逆妄想43 <藤岡リナの教える資産形成や究極の仕事運をつかむ方法……ハートティアラエクセレント><藤岡リナ公式ブログ>

潜在意識を活用して願望達成!金運アップ! セレブを目指したり藤岡リナの恋愛成就の鑑定『開運成就恋愛法』の鑑定と同時に受ける方。大きな資産形成に役立ててください

資産

上流老人、下流老人どちらを選びますか?

共働きが一番危険?
老後破産にならないためにやるべきこと

なんていう記事を見ました。


世帯年収が1000万円以上ある家庭でも、
無貯金世帯だったり、赤字家計になっていたりする
家庭は意外にも多いものなのですよね。


多少使っても問題ないだろうとか
マイホームは欲しい
車も最低でも1台は持っておきたい

などと、資産と思って負債を買うから
年収が高い家庭が金持ちではないのですよね。


お金をいかにうまく使い、そのお金を増やせるかで
老後の人生も変わってきてしまいます。

上流老人、下流老人になるかは
あなたのお金の使い方次第。


でも、節約ばかりでは経済回路は狭くなるばかり。
収入の分母を増やしながら資産を増やす方法は
ハートティアラエクセレントで楽しみながら
学びませんか?


ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/


一生できる仕事を持とう

一生働くことのできる仕事を持っていますか?

一生できるものを持っている人は
例えば、会社に勤めていても
もし会社が倒産したとしてもすぐに
新たな仕事に就くことも出来ますし
自分で起業するといったことも出来ますよね。


一生できる仕事を持っている人は強いのです。


これから、私たちがもらう年金も金額が減少したり
受給資格年齢が高くなりもらえない人が出てきますよね。


一生働かなくても良いくらいの資産があれば別ですが
定年を迎える年齢になっても働く時代です。

でもお金持ちほど一生働き続けたいと思っているものです。
そして一生働く仕事を持っているのです。

そう、意欲のあるところには自然とお金が引き寄るのです。
また、自分の好きなことをしているから脳も快になるので
ハードに働いても疲れないのです。

自分の好きな仕事で一生働ける仕事を持つのが
お金持ちの共通点です。



ハートティアラ
http://hearttiara-excellent.net/







藤岡リナの考えるFX投資

藤岡リナの考えるFX投資


FX投資は人気のある投資の1つですよね。
今やスマホ1つで、資金が少なくてもリバレッジを利かせて
大きな資金を得られ、24時間できるのが人気の1つですよね。

でも、大きな利益は取れるのはいいですが、精神的に落ち着かない
投資でもありますね。

ある意味ギャンブルに近い投資ですね。

色々な投資に興味をもつのは良いですが、が自己投資は自分にとって
大きなリターンを呼ぶ投資。

これから、自分にとって優位になる資格も取っておくことの大切ですよね。

日本での仕事がうまくいかない状況になった知己が来るかもしてません。
その時に、海外に行ったとしても、語学がないとどうしてもそこでのビジネスどころか
生活を送るのも不便になってしまいますね。


例えば、英語が話せれば、行く国の選択肢も広がりますし
そこまで不便がありませんよね。

語学が出来るだけで自分の資産にもなるという事。

目先の利益になる投資だけでなく、自分自身の投資にもお金を掛けたいものですね。

藤岡リナのハートティアラエクセレントでは、この時代にも生き残るための思考
また、お金をどうやって増やして行くのか的確にアドバイスをしています。

実際にハートティアラエクセレントで学び、仕事で成功し大きな収入を得たり
資産を残している人ばかりです。

あなたも、そんな富裕層に仲間入りしませんか?
人生を覆したい、成功したい、お金持ちになりたいそんな人を応援するコースです。


ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/

日銀短観

9月度の日銀短観が発表されましたね
二期連続、横ばいで中小企業の先行きの悪化。


不動産はあり余り、ただでも売れなくなる時代が来るとも言われています。
今、富裕層は、国内の不動産をまだ買い手があるうちにとどんどん手放して行っている。

その代わりに、資産を国内ではなく海外にシフトしているのです。


日本の銀行にお金を預けていても金利がつかないばかりか
預金封鎖を起こしたらそのお金はすべて失うリスクもあります。

外貨預金にして、海外の口座を持つ人も多いものです。
でも、外貨にするならどこの国がいいのでしょうか?

例えば、南アフリカランドは金やダイヤモンドが鉱山資源が豊富な国で
金利も高くて有名ですが、リスクも高いこと。

大きくキャピタルゲインを取ることも可能かもしれませんが紙切れになることもある。

目先の利益だけでなく、自分が、将来どの国の通貨をこれから先使っていくのか
それも視野に入れて外貨預金も選びたいものですね。



ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/

投資も不労所得も必要

藤岡リナです。

人生には投資も不労所得も必要と考えます。

勤労所得だけで、お金持ちになった人はいるでしょうか?
もちろん、勤労所得でもある額までは稼ぐことはできますよね。

どこをさらに増やすには投資も、不労所得も必要です。
時間は、みな平等に24時間で働いて稼ぐのには限界がありますよね。

お金持ちは4つの財布を持つといわれています。

事業収入
不動産収入
配当収入
給料収入

お金持ちは、自分の働いたお金を食いつぶしていく生活をしていないのです。
ただ、勤労所得を食いつぶしているだけではラットレースから抜け出ることはできません。


自己投資もしなければ、そこまでの収入を得る知識やノウハウも得ることもできないもの。
自分にどれだけ自己投資をしたかで、成功し大きな資産を残せるのかも変わってくるのだと思います。
今、ここに幸せ行きのチケットをもらうことができる人はほんのわずかな人のみです。


投資をし、不労所得を作り、大きな資産を残せるルートを作ることができた人だけが
生き残れる時代です。

ハートティアラエクセレントではこんな時代だからこそ勝つ抜く力をつけるためのアドバイスを個人セッションで丁寧にしています。



ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/



藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付 ♪音楽とアファメーションで恋愛成就に加速をつけてください♪
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

藤岡リナ プロフィール
藤岡リナ紹介 6歳の頃から無意識のうちに毎日イメージングしていました。そこで、理論だけで様々な資格をとっても「全員を最短距離で恋愛成就できなくては意味がない」と考え、最強の藤岡リナオリジナルの開運成就恋愛法を誕生させたり、また藤岡リナオリジナルの美容ヒーリング、藤岡式ヒーリングなども開発しレイキヒーリング講座とあわせてレイキヒーリング業界に参入し恋愛成就と共に、恋愛成就以外の幸せの四大要素を全て満たしていくことが、結局恋愛成就を加速させるという理念がこんにちの進化した開運成就恋愛法を誕生させました。この「開運成就恋愛法」を伝授し続け、これまでに延べ3,000人が完全成就している。近年の不景気、リストラ、格差社会など様々な恋愛成就を阻む原因を深く追求するほど、仕事、お金、健康、人間関係の悩みを抱えている人ほど恋愛成就のイメージングに集中できない事実と向き合うことが、結果的に恋愛成就を確実に決める大きな要因であると考え、恋愛成就の個人鑑定だけでなく、資産形成の鑑定、また書籍の執筆活動など、各種精力的に活動中。 【出版書籍】 • 開運成就恋愛法(2010年、文芸社) • 逆妄想43(2011年、三楽舎) • リナの開運フルコース(2012年、白順社) • ブレインダイエット(2013年、鉄人社) • ひるま時間の過ごし方(2014年、パブラボ) • 運に愛されるオンナ運に嫌われるオンナ(2015年、パブラボ)
タグ絞り込み検索


サイトマップラス




Powered by
SEO対策





このエントリーをはてなブックマークに追加


BBS7.COM
MENURNDNEXT
メンバーリスト
  • ライブドアブログ