逆妄想43 <藤岡リナの教える資産形成や究極の仕事運をつかむ方法……ハートティアラエクセレント><藤岡リナ公式ブログ>

潜在意識を活用して願望達成!金運アップ! セレブを目指したり藤岡リナの恋愛成就の鑑定『開運成就恋愛法』の鑑定と同時に受ける方。大きな資産形成に役立ててください

潜在意識

ハートティアラエクセレントで成功する思考を育てよう

宅配業者のヤマトホールディングスが
27年ぶりに運賃を値上げすると発表しましたね。

以前から、人手不足により外部業者に配達を委託する
コストも経営を圧迫していると最近ではしょっちゅう
新聞や、ニュースなど取り上げられていましたよね。

今回の値上げによりヤマトを使っていた企業も
他の宅配業者に変えるところも出ているようですね。

忙しくなっても、利益が出ないので苦渋の選択でしょうね。

そう、忙しくなっっても利益の出ない企業は他にもあるのです。

手広くしたから利益が出るわけではないものです。
例えば飲食店にしても支店を待たずに小さなお店で
半年以上も予約でいっぱいのお店もあります。


個人事業主でも大手企業に勝つには
それ以上のクオリティーを求められます。

でも、そのクオリティーだけでなく戦略する脳を持つことですよね。
飲食店にしても、いくら腕が良くても営業力がなければ
集客できずに赤字になってしまいますよね。



ビジネスで成功するにはバランスよく兼ね備えることも大切です。

藤岡リナのハートティアラエクセレントでは起業をしたい
という方もたくさん相談にいらっしゃいます。

成功するための思考を育てるハートティアラエクセレント。

あなたも成功したいと思うのならハートティアラエクセレントに自己投資しませんか?

ハートティラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/




お金を呼ぶにはアイデアを活用しよう

お金持ちと貧乏人の思考の違い。


お金持ちは、企画、アイディアでお金を稼ぐ事を考える。

貧乏な人は労働をしてお金を稼ぐ事を考える。

1日は誰でも平等に24時間しかありません。

労働をするといっても時間は限られていますし

労働を出来るのには限りがありますよね。

でもアイディアなら無限にある。

まず、自分の中で何が出来るのかを

考えることが必要です。


急にそんなこと言われったって

そんなアイディアなんて出ない!!

と思うかもしれませんよね。

出来ないことはありません。

出来ないのは自分が出来ないと

決めつけているだけです。

場の状況を1つ1つ読んで気配りをしつつ行動する。

その足りない部分を後押ししてくれるのが潜在意識です。


ハートティアラ
http://hearttiara-excellent.net/









糸魚川市の大規模な火災被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます

藤岡リナ鑑定事務所です。


糸魚川市の糸魚川駅前の商店街で大規模な火災が発生しましたが
11時間にもおよび鎮圧されましたね。
被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。


強風により被害が拡大してしまいました。

火元に重大な過失がなければ基本的に賠償してもらうことが出来ない
ので、周辺で商売をされている方は被害にあわれ
駅前の商店街の経済状況も心配ですね。
被害にあわれた方は多大なる損害です。

商売が出来なくなり、生活に困ってしまう方も出るのではないでしょうか?


また、被害にあわなくても、商店街向けに商売をされていた方は二次災害で、
大きな痛手を負うことにもなってしまいます。

1日も早い復興を祈るばかりです。


災害は、当然やってくるものです。
被害にあわれた方が精神的に落ち込んでいられることが心配ですが
こんな時こそ落ち込まず、乗り越えてください。












心にも余裕が出来て楽しい人生を送りませんか?

こんばんは。

今年も残すところあとわずか。

今、忘年会や、接待などはピークを迎えているのではないでしょうか?

仕事で忙しくされている方は、お酒を飲む機会も多いと思いますが
連日の飲み会で胃腸の調子が良くない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
お酒を飲んだら、その分だけ水を飲むと二日酔いになりにくいと言いますが
アルコールを飲んだら、水もたくさん飲んでくださいね。


接待と言えば、フジ記者が名義を貸して接待を受けていたと
ニュースになっていますよね。

これだけ、日本は不況になっているので中々自分の身銭を切って遊ぶ人も
減ってしまったりしていますが、その中でも豪華な食事をしながらお酒を嗜んでいる
方もたくさんいらっしゃいます。

優雅な生活をしている人はキャッシュフローを持ってる。
つまり、不労所得ですよね。

もちろん、勤労所得もあるうえで、不労所得を持っています


お金が無い人は、働いた給料をただ消費するだけ。
ですがお金持ちは、お金がお金を稼ぐシステムを持っている。

そう、お金持ちは、頭を使っているのです。
たくさん働いたからと言って、も労働では限りがあります。

収入の分母を上げることに脳を集中させた人がお金持ちになっっている。
これ、不労所得だけでなく、勤労所得もそうですよね。

まず、自分のビジネスを成功させたうえで不労所得で大きなお金を引き寄せる。

そうすることで、心にも余裕が出来て人生はさらに楽しくなりますよ。

あなたも収入の分母を増やすことに頭をつかいませんか?


ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/








藤岡リナの思うこと 幸せはサイエンス

藤岡リナのエクセレントコース


こんばんは。
今日は、雪が降りとても11月とは思えないですね。
異常気象だったり、自信が起きたりとなんだか目まぐるしく
予測が出来ないことがおきていますよね。

日本は地震大国ですが、地震の対策をしていますか?
非常食はもちろんの事、この季節なら毛布も必要ですよね。
アルミのもので感謝熱を利用した薄くてかさばらないものも
出ていますし、簡易トイレもあると便利ですよね。

やはり、成功した人ほど対策には抜かりがないなと
藤岡リナ先生の話を聞いていていつも思います。


地震は起きるかもしれませんし、起きないかもしれません。

でも、そこまできちっと対策をしているということは
他の事もロジカルに考えて行動しているから
成功しているのだなとと思います。




藤岡リナ先生は、とてもロジックも考えます。

私はいつも感情的になってしまい、失敗してきたので
ロジカルに考え行動することがいかに重要かいつも勉強になります。


物事も筋道を立ててシンプルに論理を展開する。
これが幸せになる秘訣ですね。




ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/





藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付 ♪音楽とアファメーションで恋愛成就に加速をつけてください♪
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

藤岡リナ プロフィール
藤岡リナ紹介 6歳の頃から無意識のうちに毎日イメージングしていました。そこで、理論だけで様々な資格をとっても「全員を最短距離で恋愛成就できなくては意味がない」と考え、最強の藤岡リナオリジナルの開運成就恋愛法を誕生させたり、また藤岡リナオリジナルの美容ヒーリング、藤岡式ヒーリングなども開発しレイキヒーリング講座とあわせてレイキヒーリング業界に参入し恋愛成就と共に、恋愛成就以外の幸せの四大要素を全て満たしていくことが、結局恋愛成就を加速させるという理念がこんにちの進化した開運成就恋愛法を誕生させました。この「開運成就恋愛法」を伝授し続け、これまでに延べ3,000人が完全成就している。近年の不景気、リストラ、格差社会など様々な恋愛成就を阻む原因を深く追求するほど、仕事、お金、健康、人間関係の悩みを抱えている人ほど恋愛成就のイメージングに集中できない事実と向き合うことが、結果的に恋愛成就を確実に決める大きな要因であると考え、恋愛成就の個人鑑定だけでなく、資産形成の鑑定、また書籍の執筆活動など、各種精力的に活動中。 【出版書籍】 • 開運成就恋愛法(2010年、文芸社) • 逆妄想43(2011年、三楽舎) • リナの開運フルコース(2012年、白順社) • ブレインダイエット(2013年、鉄人社) • ひるま時間の過ごし方(2014年、パブラボ) • 運に愛されるオンナ運に嫌われるオンナ(2015年、パブラボ)
タグ絞り込み検索


サイトマップラス




Powered by
SEO対策





このエントリーをはてなブックマークに追加


BBS7.COM
MENURNDNEXT
メンバーリスト
  • ライブドアブログ