逆妄想43 <藤岡リナの教える資産形成や究極の仕事運をつかむ方法……ハートティアラエクセレント><藤岡リナ公式ブログ>

潜在意識を活用して願望達成!金運アップ! セレブを目指したり藤岡リナの恋愛成就の鑑定『開運成就恋愛法』の鑑定と同時に受ける方。大きな資産形成に役立ててください

恋愛成就

ハートティアラエクセレントでセレブ婚を叶えよう

こんばんは。
九州プロゴルフ研修会の会長を務める藤池昇龍さんが
なくなったそうですね。

63歳という若さ。
ご冥福をお祈りいたします。


ところでゴルフといえば、セレブなスポーツですが

「セレブ婚をしたい」
「ワンランク上の恋愛成就をしたい」
という方がハートティアラエクセレントに入会する

女性もたくさん増えてきました。

セレブ婚をしたいというのは意識も高く良いことですが

そういった素敵な方と結婚したいのに、セレブがたしなむような
趣味をも持っていますか?

やはり、セレブ婚をしたいと思うのならセレブがたしなむような
趣味を持っていなければ素敵な人に出会う機会もありませんし
自分と同じレベルの人しか引きよらないものです。


素敵な人を引き寄せたければ自分のビジネスを成功をしたり
自分の自己投資を惜しまないことだと藤岡リナ先生を見ていて
いつもそう思います。
自己投資はその場はお金が出ていくかもしれませんが
のちに大きな金運を引き寄せるもの。

あなたのハートティアラエクセレントに自己投資をし
大きなお金を引き寄せワンランク上の恋愛成就をして
セレブの仲間入りを果たしませんか?


ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/

藤岡リナのハートティアラエクセレントは 恋愛成就や不倫成就を加速する

こんばんは。

クラスにピアノが弾ける子がクラスには1人や2人はいたものだ
という今日の新聞の記事が掲載されていました。

そうですよね。
私が子供のころも習い事をしていない人の方が
多いくらいでしたが、今は格差社会といわれる時代です。
習い事をできる家庭とそうでない家庭にはっきり分かれています。



そこで本題です。

ハートティアラエクセレントは大きな金運を
得るための方法を学ぶ講座になっています。


ですが、一概にお金だけが目的の講座というわけでもありません。

しかし、目的を果たすためにお金は非常に大切です。
お金がないばかりにやりたいことがえっても
諦めたり挫折した人も多いのではないでしょうか?

また、長年のマイナス思考を続けていると自分自身に引き寄せる
力がなくなってしまい、恋愛成就にお時間がかかってしまう方もいらっしゃいます。
そこで、引き寄せの力をつけ、いわば攻撃力をつけるのが
藤岡リナのハートティアラエクセレントなのです。


大きなお金の引き寄せ始まるといつも気持ちがワクワクして
脳内がいつも快適な状況でいられることで
自分自身がおおきなお金を引き寄せた自信が加わり
さらに健康、仕事の状態も良くなり
「恋愛成就難しいことではない」
と思えるようになるものです。

そうです。
藤岡リナのハートティアラエクセレントは
「恋愛成就や不倫成就を加速する」
という大きなおまけがついています


そういった方に活用してもらいたいのが
藤岡リナの
ハートティアラエクセレントコースなのです


ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/

アメリカ大統領はトランプ氏に決まりましたね

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。



アメリカの大統領選挙の開票が開始されて
トランプ氏に決定しましたね。


クリントン氏のメール疑惑からついにトランプ氏が優勢となっていましたが
ついに大統領になりましたね。

ひるま時間に株価が500円下がり、ついには1000円と下がりました。
日本円が一時は105円にまでなるようなすごい1日でしたね。


トランプ氏が大統領になりこれから先はどうなるのでしょうか?

アメリカだけでなく、他の国にも経済の影響は出るでしょうし
目がはなせませんね。

株価や、為替相場もしばらく安定はしなさそうですし、トランプ氏は
アメリカは、日本を守っているから経済状況が悪くなったと発言していますね。

依存している国はどうしても弱いものです。


そう、依存している限り立場は弱いものです。

会社に勤めているのもおなじですよね。

ある程度のポジションにいるのなら、企業がこれだけの報酬を払うからいてほしい
といわれる立場y、定年までずっと働けるような人ならばいいですが、
そうでもない立場で、ただ企業にいれば何とかなると
考えている人は会社に依存しているためいつ切り捨てられるかもわからないものなのです。

日本は終身雇用の時代は終わりました。

だからこそ、会社に依存をしてるような人こそ立ち上がり
自分で、道を切り開く。

これが、危険な様な道にみえて、実は一番安全な道なのではないでしょうか?




ハートティアラエクセレント


藤岡リナの成功者の行動

藤岡リナです。



成功してさらにもっと成功させる秘訣はなんだと思いますか?


それは、ずばりうまくいっている時こそ次の作戦を立てることです。

いいところまで行っているのに落ちてしまう人は

そこで、満足してこれぐらいでいいやと油断してしまう。

ここで、伸びしろが変わってきます。

だからこそ、うまくいっている時ほど、次の戦略を考えて行動してくださいね。

その思考に常になっている人は成功者そのものです。

今はそうでなくても、成功してお金を掴みたい、起業したいというなら

藤岡リナのハートティアラエクセレント。

運命を変えませんか?


ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/





大きなお金を引き寄せたければ攻撃力の必要。

先週のバングラデシュのテロ事件。
その場にいた日本人が巻き込まれあまりにもひどい事件でしたね。
罪もない人が命を落としてしまい、ご本人もご遺族も無念でしょうね。
ご冥福をお祈りします。

そして、先日の米国ダラスの銃撃事件。
ひどいものでしたね。
テロとは違いましたが爆弾ロボットで銃撃犯を爆破したそうですね。

ロボットが爆弾を投げなければ、収集がつかないなんて恐ろしいですね。

化学が進歩して技術が進み何に対しても便利になりましたが
便利になったらなった分だけ不幸な人が出ているような気がします。


例えば生活にしても、電化製品は揃い、結婚するにも家事をする女性はいらなくなり
晩婚化や、結婚しない人も増えましたね。

今の時代、結婚に求めているのは女性も男性と対等な金額を稼げる女性なのです。


女性が結婚して男性に頼るのではなく
WIN&WIN関係です。





皆さんもご存知と思いますが
離婚の9割以上の原因はお金の問題なのです。

そこで、お金の問題を最初からクリアをし、幸せな結婚をしたいというかたや
仕事で成功してから結婚したい、あるいはセレブ婚したい

という方も女性も増え、ハートティアラでは資産形成、大きな財運を引き寄せるエクセレントコースが一番の人気のメニューなのです。





ただ、潜在意識でお金を引き寄せるにも小さなお金は引き寄りますが実際に大きなお金を引き寄せるには
日々の行動をしていなければイメージングをしても実感が取れないものです。
エクセレントは攻撃力です。

潜在意識に、顕在意識の行動が伴って初めて実感が取れるのです。

エクセレントはいわば攻撃力を上げるもの。


でも、お金は欲しいけど、日々お金の心配がある、支払いで精いっぱいという方も中には
いらっしゃいますよね。
そこで、最初からおおきなお金を掴むのではなく恋愛成就の鑑定では最初は小額からお金を引き寄せるアドバイスもしていますのでしんぱいしないでくださいね。


スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]
スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――

http://www.hearttiara.com/
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付 ♪音楽とアファメーションで恋愛成就に加速をつけてください♪
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

藤岡リナ プロフィール
藤岡リナ紹介 6歳の頃から無意識のうちに毎日イメージングしていました。そこで、理論だけで様々な資格をとっても「全員を最短距離で恋愛成就できなくては意味がない」と考え、最強の藤岡リナオリジナルの開運成就恋愛法を誕生させたり、また藤岡リナオリジナルの美容ヒーリング、藤岡式ヒーリングなども開発しレイキヒーリング講座とあわせてレイキヒーリング業界に参入し恋愛成就と共に、恋愛成就以外の幸せの四大要素を全て満たしていくことが、結局恋愛成就を加速させるという理念がこんにちの進化した開運成就恋愛法を誕生させました。この「開運成就恋愛法」を伝授し続け、これまでに延べ3,000人が完全成就している。近年の不景気、リストラ、格差社会など様々な恋愛成就を阻む原因を深く追求するほど、仕事、お金、健康、人間関係の悩みを抱えている人ほど恋愛成就のイメージングに集中できない事実と向き合うことが、結果的に恋愛成就を確実に決める大きな要因であると考え、恋愛成就の個人鑑定だけでなく、資産形成の鑑定、また書籍の執筆活動など、各種精力的に活動中。 【出版書籍】 • 開運成就恋愛法(2010年、文芸社) • 逆妄想43(2011年、三楽舎) • リナの開運フルコース(2012年、白順社) • ブレインダイエット(2013年、鉄人社) • ひるま時間の過ごし方(2014年、パブラボ) • 運に愛されるオンナ運に嫌われるオンナ(2015年、パブラボ)
タグ絞り込み検索


サイトマップラス




Powered by
SEO対策





このエントリーをはてなブックマークに追加


BBS7.COM
MENURNDNEXT
メンバーリスト
  • ライブドアブログ