逆妄想43 <藤岡リナの教える資産形成や究極の仕事運をつかむ方法……ハートティアラエクセレント><藤岡リナ公式ブログ>

潜在意識を活用して願望達成!金運アップ! セレブを目指したり藤岡リナの恋愛成就の鑑定『開運成就恋愛法』の鑑定と同時に受ける方。大きな資産形成に役立ててください

富裕層

人生をハートティアラエクセレントで覆しませんか?

千葉三越、33年の歴史に幕を閉じましたね。
千葉そごうや郊外の大型商業施設との競合もあり
2016年3月期の売上高は126億円とピーク時の4分の1に減少。
昨年9月に閉店が発表されました。

不況というのもあり、消費を抑える人も多く
また、近年ではネットでの通販サイトもたくさんあり
閉店へ追い込まれてしまうデパートはたくさんあります。

でも、都心のデパートでは富裕層による売り上げを支えているようですね。

今は格差社会です。

消費を抑え断捨離をする人もいる中でも
高級品を、必要ならばお金を惜しむことなく使える人に分かれています。


所得の違いはどこから生まれてきてしまうのでしょうか?

それは思考と、知識の差です。

お金持ちはどんどんお金持ちになり
所得の低い人は、これからさらに税金も増えて
収入はどんどん減っていき格差は広がるばかりです。


でも、あなたが、富裕層の仲間入りを果たしたい
と思うのならハートティアラエクセレントで学び
実行することで富裕層の仲間入りを果たすことができるのです。


あなたも、人生をハートティアラエクセレントで覆しませんか?
一生困ることのない金運とリッチで豊かな生活を手にできるのです。



ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/

藤岡リナのエクセレントコースで富裕層の仲間入り

今日から実施のプレミアムフライデー。


この月末の忙しい時期に
早く帰れる人は限られた一部の人ではないでしょうか?
企業でも実施しているのはごく一部ですよね。
金曜日に早く帰って経済効果を狙っているようですが
あまり効果はないように思えます。

そこで小さな休みが増えたり、早く帰れるようになれば
確かに旅行などに出掛ける人も多少は増えるとは思います。


ですが、週末となれば旅行の料金も平日と比べ
混みあっていて、それで料金も高くなってしまうのに
サービスもより良いものは受けれませんよね。
お金のない人ほど、一番高い時期に高いお金を払い
混みあったときに出掛けています。


お金持ちは、みんなが休んでいるときに
仕事をして、多くの人があくせく働いているときに休みを取ります。


そこで、値段が安いときに旅行に行きさらに空いているときなので
混雑も避け、良いサービスを受けています。


お金持ちになりたければ、多くの人がやっていることと
違うことをしなければお金持ちになれない思考です。

でも、その思考を学び育てるのが
藤岡リナのエクセレントコースです。


ほんの一部の人しかなれない富裕層に入るために
ハートティアラエクセレントに自己投資をしませんか?


ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/

藤岡リナのハートティアラエクセレントで運命を変えませんか?

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。


国税庁は富裕層の税逃れを来年の7月から監視をするとなりましたね。
こんなことをするとますます富裕層は海外へ移住してしまいそうですね。

そこで、海外に移住できない人はさらに税金が多く課せられそうですね。

日本は税金国。
世界でも税金が高い国で2位にランクインしてるくらい税金は高いものです。


でも、日本ははっきりした四季もあり、その季節にの食材も良く
日本食ほど健康に考慮されておいしい日本食は世界的にも珍しいですよね。
日本はサービス業の接客レベルも高いしですよね。

日本の良いところを満喫するにもある程度の年収がなければ
楽しく過ごせませんよね。

この不景気の中でも確実な金運をつけ資産形成をし豊かな人生を選びませんか?


藤岡リナのハートティアラエクセレントで幸せになりながら
財産を増やしてこれから先の人生楽しく過ごすセレブ講座です。

ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/




藤岡リナの考えるFX投資

藤岡リナの考えるFX投資


FX投資は人気のある投資の1つですよね。
今やスマホ1つで、資金が少なくてもリバレッジを利かせて
大きな資金を得られ、24時間できるのが人気の1つですよね。

でも、大きな利益は取れるのはいいですが、精神的に落ち着かない
投資でもありますね。

ある意味ギャンブルに近い投資ですね。

色々な投資に興味をもつのは良いですが、が自己投資は自分にとって
大きなリターンを呼ぶ投資。

これから、自分にとって優位になる資格も取っておくことの大切ですよね。

日本での仕事がうまくいかない状況になった知己が来るかもしてません。
その時に、海外に行ったとしても、語学がないとどうしてもそこでのビジネスどころか
生活を送るのも不便になってしまいますね。


例えば、英語が話せれば、行く国の選択肢も広がりますし
そこまで不便がありませんよね。

語学が出来るだけで自分の資産にもなるという事。

目先の利益になる投資だけでなく、自分自身の投資にもお金を掛けたいものですね。

藤岡リナのハートティアラエクセレントでは、この時代にも生き残るための思考
また、お金をどうやって増やして行くのか的確にアドバイスをしています。

実際にハートティアラエクセレントで学び、仕事で成功し大きな収入を得たり
資産を残している人ばかりです。

あなたも、そんな富裕層に仲間入りしませんか?
人生を覆したい、成功したい、お金持ちになりたいそんな人を応援するコースです。


ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/

格差社会の勝ち組に入ろう

藤岡リナです。

9月の消費動向調査によると前月から1.0ポイント上昇し、3年ぶりの高水準となったと
出ていましたね。

これは一部の富裕層は消費しているけれど、ほとんどの人は消費を抑えている。
ごくわずかな人しか消費が出来ないものです。

今の日本は

銀行に預けてもインカムゲインどころかなくす可能性もある。
日本での投資をしてもキャピタルゲインが取れるものがない。

そんな国の先は見えていますよね。
海外を視野に入れないとですね。
それに、ビジネスも何も日本でしなければいけない訳ではありません。



ビジネスをする国
投資などで不労所得を求める国
生活をする国

3つの国を持つことがこの不景気の中、生きて行くことには必要不可欠ではないでしょうか?


藤岡リナのハートティアラエクセレントでは一生困る事のないお金を手にする為の
思考や、顕在意識での考え方や行動、また、確実なフィナンシャルインテリジェンスが身に付け
あなたも、この格差社会の勝ち組に入る事が出来るのです。


そう、今までの人生を覆し、成功しませんか?


ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/

藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付 ♪音楽とアファメーションで恋愛成就に加速をつけてください♪
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

藤岡リナ プロフィール
藤岡リナ紹介 6歳の頃から無意識のうちに毎日イメージングしていました。そこで、理論だけで様々な資格をとっても「全員を最短距離で恋愛成就できなくては意味がない」と考え、最強の藤岡リナオリジナルの開運成就恋愛法を誕生させたり、また藤岡リナオリジナルの美容ヒーリング、藤岡式ヒーリングなども開発しレイキヒーリング講座とあわせてレイキヒーリング業界に参入し恋愛成就と共に、恋愛成就以外の幸せの四大要素を全て満たしていくことが、結局恋愛成就を加速させるという理念がこんにちの進化した開運成就恋愛法を誕生させました。この「開運成就恋愛法」を伝授し続け、これまでに延べ3,000人が完全成就している。近年の不景気、リストラ、格差社会など様々な恋愛成就を阻む原因を深く追求するほど、仕事、お金、健康、人間関係の悩みを抱えている人ほど恋愛成就のイメージングに集中できない事実と向き合うことが、結果的に恋愛成就を確実に決める大きな要因であると考え、恋愛成就の個人鑑定だけでなく、資産形成の鑑定、また書籍の執筆活動など、各種精力的に活動中。 【出版書籍】 • 開運成就恋愛法(2010年、文芸社) • 逆妄想43(2011年、三楽舎) • リナの開運フルコース(2012年、白順社) • ブレインダイエット(2013年、鉄人社) • ひるま時間の過ごし方(2014年、パブラボ) • 運に愛されるオンナ運に嫌われるオンナ(2015年、パブラボ)
タグ絞り込み検索


サイトマップラス




Powered by
SEO対策





このエントリーをはてなブックマークに追加


BBS7.COM
MENURNDNEXT
メンバーリスト
  • ライブドアブログ