逆妄想43 <藤岡リナの教える資産形成や究極の仕事運をつかむ方法……ハートティアラエクセレント><藤岡リナ公式ブログ>

潜在意識を活用して願望達成!金運アップ! セレブを目指したり藤岡リナの恋愛成就の鑑定『開運成就恋愛法』の鑑定と同時に受ける方。大きな資産形成に役立ててください

お金

藤岡リナのエクセレントコースでお金を増やす脳を育てませんか?

こんばんは。
何かと税金が日に日に多くなる日本ですが
相続税法の改正により、2015年1月から相続税が
全体的に増税となりましたよね。

そこで今注目されているのが、
自分が生きているうちに子どもや孫に財産を少しずつ分け与えて
相続税の節税を図る「生前贈与」です。
特定の条件であれば、節税効果も高いのがこの制度です。
生前贈与で節税を図るには暦年贈与しかありませんでしたが
子どもや孫に対して、特別控除額2500万円までという、
ある程度まとまった金額を贈与税無しに生前贈与できるという点です。


お金がなくて困って悩む人もいれば
どうやってお金を節税するか悩む人もいます。

どうやって生きていれば悩みはつきものです。

でも、どうせ悩むのならお金があって
悩む方の人生の方がいいと思いませんか?


そんな、お金持ちになることができるのが
藤岡リナのエクセレントコースです。

あなたもお金持ちになりたいと思うのなら
藤岡リナのエクセレントコースでお金を増やす脳を育て
学びませんか?

ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/

藤岡リナの逆妄想を活用しよう

藤岡リナの逆妄想を活用しよう


藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

生きていると人生に行き詰ったり、することもありますよね。

でもそんな時こそ、落ち込んでしまったり妄想してしまったり

してしまうこともありますが

そんな時こそ、逆手に取る癖をつけましょう。

すなわち「逆妄想」です。

悪い事が起きた時にも悪い事と考えずに

良い事が起きたと思ってしまう。

脳は、いつも良い事が起きていると思うと

現実に良いことになってしまうのです。

例えば、お財布を無くしてしまったとしても

次はもっとお金が入るお財布になると思っていれば本当にそうなってしまうものです。

逆妄想して、すべて肯定してしまいましょうね。

ある年齢になっても年収が1千万以上ないなら起業しよう

ある年齢になっても年収が1千万以上ないなら起業しよう


年収は低くてもそれでもいいと言う人はここでこのブログをきっと離れて行ってしまいますね。
それを選ぶのは本人次第なのでそれは良いと思います。


今の日本は構造改革以来、自己責任の社会なのです。
貧富の差は増々広がるばかりで、富裕層に入れない人は低所得者層に落ちるしかないのです。
終身雇用制度がなくなりつつあり、会社に勤めていれば安心という時代は終わりました。

今、あなたが35歳を過ぎていて先のない派遣社員や、規約社員をしている
あるいは、きちんとした企業にいながら、重要なポジションにいなく
出世の見込みがなくいつリストラされるかわからないような
綱渡りの人生をしている人なら、企業をして人生を逆転するしか道はないのです。


起業はある意味投資ですよね。
何も無い人ほど、捨て身になって冒険するしか成功の道はないと思います。

あーどうしようと悩んでいるうちに、時代は一気に変わってしまうのです。
ひと昔は昔は10年くらいでしたが、3年もあれば世の中の状況は変わってしまっているのです。

それくらい、世の中の状況は変わるのは早いものです。
悩んでいる暇はありませんよね。スピードが求められる時代です。



もしあなたが、今、不満を抱えていたり、今の収入を上げたい成功したいと思っているのなら
自分が変わりたいと思うならきちんとした計画を立て
ビジネスの青写真を描き出し行動に移しましょう。



ハートティアラエクセレントでは、そういった企業したい方や、今の事業を拡大したい方、
あるいは、更に仕事のレベルアップを目指す方のコースです。
皆さん、受講されて成功したり、大きなお金を掴んでいます。


ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/





















年代別のお金のかけ方

先日の日経平均15,967.17でした。
マイナス金利の影響か株価が目まぐるしいですね。
いつ、講座閉鎖が起きるかわかりませんね。


潜在意識を使って、大きなお金を引き寄せる
エクセレントコ-スができました。

ですが、年代別によってお金のかけ方も変わってきます。

30代、40代は投資は必要

投資と言っても、お金の投資だったり、
自分への投資。

若く、一番動ける時にどれだけ自分へ投資したか
で、人生の結果が変わってきます。

それを指導したり、今までの間違えの修正がエクセレント。

潜在意識を使って、イメ-ジングして実感が取れたら
お金は引きよせることはできます。

ですが、ただ横になって1億入ってよかったと
イメ-ジングしたところで実感はとれるでしょうか?

実感はとれない人がほとんどだと思います。
誰でも経験していなければ実感はとれないものです。

潜在意識は、顕在意識での行動に足りない部分を
補うもの。

顕在意識での行動が大きなお金をお金を引き寄せる秘訣です。



スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]
スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]


大きなお金を引き寄せたい。
仕事で成功させたい。
あと一歩欲しい。
そんな方はぜひ相談ください。
岡村



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ-リオタワ-横浜元町912
 Tel:045-263-9889

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

逃げる人は楽ではない


恋愛成就のリタイアしていく人

お金の問題がクリア出来ない人がほとんどです。

この問題がクリア出来ないから逃げ出すのは

一瞬は楽です。

ですが、良いところまで来ているのに逃げてしまったら
これから先どうでしょうか?
一瞬は楽なように見えても後がつらいはずです。

成功している人こそ
つらい経験や、厳しい事にもめげず
逃げ出さず、やり遂げたから成功してます。

途中までやって逃げ出してしまうのは
時間やお金のもったいない事。

だったら最初からやらなければ良かったのではないかと
私は思います。

いま、結果が出ていないのは今まで
自分が楽してきたからです。


今は辛くて、たとえ芽がすぐにでなくとも
種を蒔かなければ芽なんて一生出ません。

芽が出て来たら幹を太く育てる。

実を刈り取ることが時期が来たら

「恋愛成就」

です。

最後までやり遂げた時には
あの時逃げ出さなくて良かったと思うはずです。

恋愛成就で幸せになりましょう。





岡村



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒2490008 神奈川県 逗子市小坪 5-23-10 逗子マリーナ本館 711
 Tel:0467-23-6420

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]
スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]n

藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付 ♪音楽とアファメーションで恋愛成就に加速をつけてください♪
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

藤岡リナ プロフィール
藤岡リナ紹介 6歳の頃から無意識のうちに毎日イメージングしていました。そこで、理論だけで様々な資格をとっても「全員を最短距離で恋愛成就できなくては意味がない」と考え、最強の藤岡リナオリジナルの開運成就恋愛法を誕生させたり、また藤岡リナオリジナルの美容ヒーリング、藤岡式ヒーリングなども開発しレイキヒーリング講座とあわせてレイキヒーリング業界に参入し恋愛成就と共に、恋愛成就以外の幸せの四大要素を全て満たしていくことが、結局恋愛成就を加速させるという理念がこんにちの進化した開運成就恋愛法を誕生させました。この「開運成就恋愛法」を伝授し続け、これまでに延べ3,000人が完全成就している。近年の不景気、リストラ、格差社会など様々な恋愛成就を阻む原因を深く追求するほど、仕事、お金、健康、人間関係の悩みを抱えている人ほど恋愛成就のイメージングに集中できない事実と向き合うことが、結果的に恋愛成就を確実に決める大きな要因であると考え、恋愛成就の個人鑑定だけでなく、資産形成の鑑定、また書籍の執筆活動など、各種精力的に活動中。 【出版書籍】 • 開運成就恋愛法(2010年、文芸社) • 逆妄想43(2011年、三楽舎) • リナの開運フルコース(2012年、白順社) • ブレインダイエット(2013年、鉄人社) • ひるま時間の過ごし方(2014年、パブラボ) • 運に愛されるオンナ運に嫌われるオンナ(2015年、パブラボ)
タグ絞り込み検索


サイトマップラス




Powered by
SEO対策





このエントリーをはてなブックマークに追加


BBS7.COM
MENURNDNEXT
メンバーリスト
  • ライブドアブログ