資産形成 <藤岡リナの教える資産形成や究極の仕事運をつかむ方法……ハートティアラエクセレント>

資産形成で潜在意識を活用して願望達成!金運アップ! セレブを目指したり、大きな資産形成に役立ててください 恋愛成就にも不倫成就にも復縁にも、叶えるためには、金運も重要です

カテゴリ: セレブ

藤岡リナです。


今日は、最近人気の金の投資についてです。

・価格が急落するリスクがない
・確実な資産運用が出来る
・世界中の市場で換金できる

といったことが人気の秘密ですかね?

金投資も

・純金積み立て
・金地金
・金ETF
・金CFD

と4種類の投資方法が選べる事。
資金が少なく始められる純金積み立ては投資にまだお金を回せない人にはいいですね。

金は相続税の生前贈与として、渡しても税金がかからないのがポイントでしょうね。
特に、財産のある人は生前贈与し、少しでも税金がかからないようにしていますが
金に変えてしまうのも手ですね。



それに、日本はいつ金融破たんを起こしてもおかしくありません。
財産は、日本円だけでなく、外貨などに変えて保有をしていますか?

外貨にしても、日本の銀行に入れて置いたらそれも管理されてしまいますので
資産の分散はしていますか?

いつどうなるかわからない時代。

自分の資産を守れるのも自分次第です。

藤岡リナのハートティアラエクセレント
でフィナンシャルインテリジェンスを学び
投資など、事業に成功したOBはたくさんいます。


今、そうでなくても人生に大逆転したい人は成功した人の仲間入りをはたしませんか。

ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/


藤岡リナの不動産投資信託について考える!

藤岡リナです。不動産投資信託?あまりなじみがない人もいるでしょうね。

別に藤岡リナが勧めているのではありません。

ハーとティアラエクセレントには様々な経営者のかたから色んなジャンルの質問を受けます.参考にして下さい。潜在意識に風水を加えながら金運をあげつつ積極的にトライしてくださいね。


不動産投資信託というのは投資をしようと思っている投資家からお金を集めて

、そのお金でビルなどの大きな不動産を購入して運用し、家賃収入や物件の売

却益などを、投資している投資家で配分して収益を得るというのが不動産投資

信託です。


株の投資など投資のスタイルには色々とありますが、運用するもの

が不動産になっているというだけのことで、投資自体に大きな違いはありませ

ん。

藤岡リナの知る限りでは、不動産投資信託というのは1960年にアメリカではじまりました。
アメリカではリートと呼ばれているのですが、日本にも入ってきています。不動産

投資信託には種類があります。


会社型の種類が一種類と、契約型の種類があり

ます。不動産投資信託のシステムは何を使うかによって違いがあります。会社

型の場合には投資法人を利用している不動産投資信託のシステムになっていま

す。投資法人というのは、投資口と呼ばれるものを発行することで投資家から

資金を集めます。


現在不動産投資信託を組織として行っているところのほとん

どが会社型のシステムで行われていることが多いといわれています。不動産投

資信託の投資口というのは一般に公募されて証券取引所に上場します。そして

不動産取引、不動産証券化商品ではかなえられなかった高い動きのあるものを

もつことになります。不動産投資信託の投資口を買いたいという人は証券会社

から注文をして購入するという流れになっていて、2001年には東京証券取

引所の中に不動産投資信託市場が出来ました。

金運をつけるには好き嫌いで食事を選ばない~藤岡リナの提案

藤岡リナです。

鑑定を毎日していると色んなかたの食生活に触れますが,運のない人ほど好き嫌いが多いのと偏った食事をしていますね。

藤岡リナは食事も開運の手段の一つと考えてますから。

北西が吉方位ならフレンチを食べフランスワインを飲むのです。

もちろん、普段からワインは好きなのですが。

パーティも多い季節ですが、ゴージャスに食事をしましょうね。

藤岡リナ

藤岡リナ願望達応援!不景気なんか吹き飛ばそう!

藤岡リナです。

エクセレントの皆様には、不景気という言葉は禁句にしましょう!
藤岡リナが世の中のことを知らないわけではありません。

小学生の頃から、公定歩合は調べていました。

霊感霊視や感性だけで、お話しているのではありません。

現実を見れば見るほど、こんな不景気なときこそ、逆転のチャンスです。


高級なグルメのお店は、予約でいっぱいです。

三ヶ月前から予約が必要です。

ただし、こんな時代は本物しか生き残れません。

藤岡リナ

藤岡リナです。

不景気でも、高級点は予約が取れないんです。
和食で、評価が高い日本で今一番美味しいと言われるお店は、紹介者がいないと入れません。

3ヶ月先の予約まで埋まっています。

藤岡リナも、三ヶ月に一度はそのお店に行きます。
一人の予算が五万でおつりが来れば、ラッキーです。

本当に、二極化です。
お金も、愛も、健康もあるところにはある。

ないところには、ない。

自分がどちらになるのか。
不景気でもお金持ちはいることは、高級点に行くと、よく分かります。

藤岡リナ
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付 ♪音楽とアファメーションで恋愛成就に加速をつけてください♪
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

藤岡リナ プロフィール
藤岡リナ紹介 6歳の頃から無意識のうちに毎日イメージングしていました。そこで、理論だけで様々な資格をとっても「全員を最短距離で恋愛成就できなくては意味がない」と考え、最強の藤岡リナオリジナルの開運成就恋愛法を誕生させたり、また藤岡リナオリジナルの美容ヒーリング、藤岡式ヒーリングなども開発しレイキヒーリング講座とあわせてレイキヒーリング業界に参入し恋愛成就と共に、恋愛成就以外の幸せの四大要素を全て満たしていくことが、結局恋愛成就を加速させるという理念がこんにちの進化した開運成就恋愛法を誕生させました。この「開運成就恋愛法」を伝授し続け、これまでに延べ3,000人が完全成就している。近年の不景気、リストラ、格差社会など様々な恋愛成就を阻む原因を深く追求するほど、仕事、お金、健康、人間関係の悩みを抱えている人ほど恋愛成就のイメージングに集中できない事実と向き合うことが、結果的に恋愛成就を確実に決める大きな要因であると考え、恋愛成就の個人鑑定だけでなく、資産形成の鑑定、また書籍の執筆活動など、各種精力的に活動中。 【出版書籍】 • 開運成就恋愛法(2010年、文芸社) • 逆妄想43(2011年、三楽舎) • リナの開運フルコース(2012年、白順社) • ブレインダイエット(2013年、鉄人社) • ひるま時間の過ごし方(2014年、パブラボ) • 運に愛されるオンナ運に嫌われるオンナ(2015年、パブラボ)
タグ絞り込み検索


サイトマップラス




Powered by
SEO対策





このエントリーをはてなブックマークに追加


BBS7.COM
MENURNDNEXT
メンバーリスト
RSS

このページのトップヘ