共働きが一番危険?
老後破産にならないためにやるべきこと

なんていう記事を見ました。


世帯年収が1000万円以上ある家庭でも、
無貯金世帯だったり、赤字家計になっていたりする
家庭は意外にも多いものなのですよね。


多少使っても問題ないだろうとか
マイホームは欲しい
車も最低でも1台は持っておきたい

などと、資産と思って負債を買うから
年収が高い家庭が金持ちではないのですよね。


お金をいかにうまく使い、そのお金を増やせるかで
老後の人生も変わってきてしまいます。

上流老人、下流老人になるかは
あなたのお金の使い方次第。


でも、節約ばかりでは経済回路は狭くなるばかり。
収入の分母を増やしながら資産を増やす方法は
ハートティアラエクセレントで楽しみながら
学びませんか?


ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/