3月の半ばを過ぎましたが3月15日は確定申告の締め切りですね。
確定申告を済まされましたか?

会社員だから、給料から天引きされるから節税はできないと
思っていませんか?
会社に勤めていれば会社が税金の計算から支払いまで行ってくれるので
確定申告という作業が不要になりますよね。
しかし一方で、自分で節税という
税金を減らす為の方法がほとんど無いのも事実です。

発生した所得からまず税金を払うことになります。
サラリーマンには節税の手段がほとんど無く
税金を一方的にしぼり取られるだけの存在です。

でも、節税を出来ることもあります。

副業をされている人もいると思いますが
特に近年はインターネットの普及によって
簡単に副業ができるようになりました。
しかし、副業の中には
「損失が出る副業」
もあります。例えば株やFXといった投資だったり
アフィリエイトだったり。
こうした副業で出た損失は、サラリーマンの節税の材料になるのです。

でも節税方法は残念ながら誰も教えてくれませんよね。
誰かに聞いたり勉強した人だけが実践し
知らない人はそのまま言われたとおりの税金を支払っているのが現状です。

そう、無知な人ほど大くの税金を払い働いても働いても
一向にお金は貯めることが出来ない人が多いものです。

ハートティアラエクセレントでは、金運を身に着ける
脳を育て、資産形成を学ぶコースです。

お金が欲しければお金についお手学ぶ必要がありますよね。

あなたもハートティアラエクセレントで収入の分母を増やし
お金持ちになりませんか?

ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/