J2横浜FCのFWの三浦知良選手がザスパクサツ群馬戦で
今期の初得点を挙げましたね。
なんと、50代の選手が得点するのは初めてです。

サッカーは特にそうですが20代の若い選手が多い中
50代でも現役という事はそれだけでもすごい事ですよね。
そして、さらに得点を取るとは。

今、若くても年齢が行った方よりも体や脳が
老化している人も多いものです。

高収入を得るという事はやはり体力も必要です。
体力と収入は連動しています。

ハードな仕事をこなしても、休日でもアクティブに行動する人
こそ、金運も良いものです。

体力がないというのならあなたは痩せすぎではありませんか?
肥満のように太りすぐは良くありませんが、多少は太めなくらいが
金運を呼ぶものです。

成功したければ、少し太めになる事も金運を引き寄せるコツですね。
人と同じことをしていたら条件は変わらないですよね。
そのためには、やる事を増やしていくにはやはり体力も必要ですね。

ハートティラエクセレントでは、大きな金運を身に着け
資産形成するためのアドバイスや思考を育てるコースですが
金運アップの体力作りや、食事のアドバイスまでその人の
条件や、環境によってアドバイスはここに違います。

よくある、成功塾のようなマニュアル化されたものとは全く違います。
だからこそ、藤岡リナは個人セッションにこだわる理由でもあるのです。

確実に金運を上げたい、ビジネスで成功をさせたいのなら
ハートティアラエクセレント願望を叶えませんか?。


ハートティラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/