早いもので、3月ですね。
この季節になると歓送迎会も始まる季節ですね。


会社でも飲み会など付き合いはあるかもしれません。

でも、会社の飲み会に参加するのは
悪い事ではありませんが、



その、飲み会に参加するにあたって
少し考えてみてください。



参加することで、自分にとってプラスになる事ですか?
プラスになる事や、あるいは自分が接待される側の
重要なポジションに居るのなら参加をするべきだと思います。


自分にとって、プラスになる事、自己投資などはお金を
惜しまず使いましょう。

金持ちになりたい成功したいと考えるのなら
皆と同じ行動をしていては上にはいけないものです。



成功したい、お金を増やしたいと思うのなら
お金を増やすことに脳を使いませんか?

ハートティアラエクセレントではいわば成功塾のようなものです。

ハートティラエクセレントの講座を受けるのも自己投資ですね。
自己投資して、この先リッチな生活を手にしませんか?


ハートティラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/