アスクルの倉庫の火災。
保険が満額支払われた場合でも、損害額は75億3200万となるそうですね。

火災今回の火災は鎮火までかなりの時間もかかりましたが
出荷の原因もまだわかっていませんが恐ろしい事ですね。


さて本題です。
今回の火災は予期せぬことでこのようになってしまいましたが
人生でも何が起こるかわかりません。

大企業でも倒産したり、突然リストラされたり、
病気になってしまったりして収入が途絶えてしまうことも
ないとは言えませんよね。

そう、勤労所得にだけ頼っているのはリスクが高いのです。

人のために働くのではなく、自分のビジネスを持つということ。
一般の多くの人は、会社のために働き、次に税金を納めるため
政府のために働き、あとの残りは買い物したローンの返済のために銀行のために働いています。
これでは、毎日いくら働いても結局は何も手元に残らないという人が多いでしょう。
資産形成しようとするなら、自分のビジネスを持つことが必要です。

自分がそこにいなくても収入を生み出すビジネス、
つまり不労所得です。


藤岡リナののハートティアラエクセレントではビジネスを成功させて
お金を引き寄せる脳を育てる講座。

あなたも資産形成をしたければお金に関することを学び
1%しかいない成功者の仲間入りを果たせるのです。


その1歩をハートティラエクセレントに自己投資しませんか?


ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/