立春を過ぎたというのに寒い日が続きますね。
ですが春はもうそこまで来ています。
春が出会いや別れの季節です。

春になれば、会社などでは送別会や歓迎会などの
シーズンになり飲み会なども増える季節です。

でも、自分が上に行きたいと思っているのなら
時には付き合いを断ることも必要なのです。

同じようなレベルの人と一緒に過ごすのは
確かに楽かもしれません。
気兼ねなく話も出来ますが、ですがそれは自分にとって
プラスになっているでしょうか?

自分にとってプラスになるような人と付き合ったり
あるいは、自分が接待されて主賓で行くような立場なら
付き合うべきですが、プラスにならないような人との
付き合いを断ることが出来る人は上に行かれるのです。

冷たいように思えますが、自分が上に行く為には
大切な時間を無駄にしないことは重要なことなのです。

今のいる場所は通過点に過ぎないと思っていれば
周りから何を言われても気にもならないでしょうし
自分のフェイズをあげることに集中してくださいね。


一気に目標に向かって突き進んだ人が
ビジネスで成功したり、幸せを掴んでいます。
成功者は皆行動が早いのです。

なぜならダラダラしていると気持ちもその時より
情熱的ではなくなりますし、先延ばしにしてしまう
良くない癖も付いてしまいます。
それにその時は良かったものも時間が経てば
合わなくなってしまう事だってあります。

何より願望達成には時間はかからないのです。
答えはHPに。

ハートティアラエクセレント

http://hearttiara-excellent.net/