藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。



遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

2017年スタートを切りましたが、これからの日本の景気は

どうでしょうか?

一部のIT関連の企業は景気が良いようですがそうでない企業は
横這い、あるいは右肩下がりです。

また、2017年に入り税や社会保障をはじめ様々な分野で
私たちの負担するものが変わります。

中でも、年収1千万円を超す会社員は所得税が重くなります。
これでは収入が多くなったとしても税金で引かれるものが多くて
収入が増えても増えた実感はないものです。

日本の経済状況が良くないので税金を引きだけ引いて
何とかやりくりしている状況なのです。

これからオリンピックも終わればさらに増税もされるでしょうし
ますます手取りの額が減ってしまうのです。


そのためには自分のぶれない1本の軸を持ったうえで
お金を増やしていくことが一番の近道です。
ビルを建てるにも、ベースとなる基礎を作ってからビルを建てますよね。
土台となる基礎が出来ていないところにビルを建てたらどうでしょうか?
ビルはできないのはおのずとお分かりですね。
 
ビジネスが成功している人は一番の軸となる
人生のベース創りに成功した人と言えます。

お金を増やしたいと思うのなら人生のベースを作り上げましょう。

ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/