藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。



皆さんこんばんは。

早いもので12月ですが、これから忘年会などもあり
みなさんさらに忙しい日々を送っているのではないでしょうか?


12月に入ボーナスが出たり皆さんそのボーナスの一部を
貯金に回したり、投資に回したりする方もいらっしゃいますよね。


投資を行うにも、コンプライアンスの反するような企業の餌食には注意です。
これだけの経済状況の悪い状況になるといわゆる、ブラック企業も混在しています。

儲け話にホイホイ飛びついたら後で痛い目に合うなんてこともあるそうです。


お金を増やすにも、きちんとしたお金の知識がなければそのお金を増やすどころか
吐き出す方に回ってしまう。

不況になれななるほどモラルのない人や、コンプライアンスに反するような企業が
どんどん増えていくのです。

だからこそ、そんな人たちに弱みを付け込ませないためにも
きちんとしたフィナンシャルインテリジェンスを学びませんか?

藤岡リナのエクセレントコースではこの時代に勝ち残るお金を増やす思考や
フィナンシャルインテリジェンスを身に付けることが出来るのです。


今、お金があるかではなく、これからお金を増やすための事を学び行動する。

そうすることで、人生を覆すことが出来るのです。


また、最初のエクセレントコースに入る前のステップ段階として
資産形成、財運講座も人気ですよ。
早いうちに資産形成をした人が後の人生が楽です。



ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/