藤岡リナのエクセレントコース


こんばんは。
今日は、雪が降りとても11月とは思えないですね。
異常気象だったり、自信が起きたりとなんだか目まぐるしく
予測が出来ないことがおきていますよね。

日本は地震大国ですが、地震の対策をしていますか?
非常食はもちろんの事、この季節なら毛布も必要ですよね。
アルミのもので感謝熱を利用した薄くてかさばらないものも
出ていますし、簡易トイレもあると便利ですよね。

やはり、成功した人ほど対策には抜かりがないなと
藤岡リナ先生の話を聞いていていつも思います。


地震は起きるかもしれませんし、起きないかもしれません。

でも、そこまできちっと対策をしているということは
他の事もロジカルに考えて行動しているから
成功しているのだなとと思います。




藤岡リナ先生は、とてもロジックも考えます。

私はいつも感情的になってしまい、失敗してきたので
ロジカルに考え行動することがいかに重要かいつも勉強になります。


物事も筋道を立ててシンプルに論理を展開する。
これが幸せになる秘訣ですね。




ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/