藤岡リナです。



悩みはお金がたくさんあっても、なくても尽きないものです。

例えば、相続税の問題。
相続するものが多ければ多いほど
親族の争いで大変な事になる事もありますよね。

今まで仲の良かった兄弟が相続によって争い憎みあうなんてことも
実際に起きたりするものです。

そうならないためにも、前もっての対策は必要ですね。
例えば、遺言書を作っておくのも有効な手立てですね。

例えば現金2億で持っているとそのままの形として評価されてしまいますが
財産の形を変えると相続税は減税できるなど様々方法はありますね。

ハートティアラエクセレントでは、これからお金持ちになりたいという人でなく
財産もたくさんあるけれどお金を減らさないためのアドバイスもしています。


ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/