藤岡リナです。

人生には投資も不労所得も必要と考えます。

勤労所得だけで、お金持ちになった人はいるでしょうか?
もちろん、勤労所得でもある額までは稼ぐことはできますよね。

どこをさらに増やすには投資も、不労所得も必要です。
時間は、みな平等に24時間で働いて稼ぐのには限界がありますよね。

お金持ちは4つの財布を持つといわれています。

事業収入
不動産収入
配当収入
給料収入

お金持ちは、自分の働いたお金を食いつぶしていく生活をしていないのです。
ただ、勤労所得を食いつぶしているだけではラットレースから抜け出ることはできません。


自己投資もしなければ、そこまでの収入を得る知識やノウハウも得ることもできないもの。
自分にどれだけ自己投資をしたかで、成功し大きな資産を残せるのかも変わってくるのだと思います。
今、ここに幸せ行きのチケットをもらうことができる人はほんのわずかな人のみです。


投資をし、不労所得を作り、大きな資産を残せるルートを作ることができた人だけが
生き残れる時代です。

ハートティアラエクセレントではこんな時代だからこそ勝つ抜く力をつけるためのアドバイスを個人セッションで丁寧にしています。



ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/