ある年齢になっても年収が1千万以上ないなら起業しよう


年収は低くてもそれでもいいと言う人はここでこのブログをきっと離れて行ってしまいますね。
それを選ぶのは本人次第なのでそれは良いと思います。


今の日本は構造改革以来、自己責任の社会なのです。
貧富の差は増々広がるばかりで、富裕層に入れない人は低所得者層に落ちるしかないのです。
終身雇用制度がなくなりつつあり、会社に勤めていれば安心という時代は終わりました。

今、あなたが35歳を過ぎていて先のない派遣社員や、規約社員をしている
あるいは、きちんとした企業にいながら、重要なポジションにいなく
出世の見込みがなくいつリストラされるかわからないような
綱渡りの人生をしている人なら、企業をして人生を逆転するしか道はないのです。


起業はある意味投資ですよね。
何も無い人ほど、捨て身になって冒険するしか成功の道はないと思います。

あーどうしようと悩んでいるうちに、時代は一気に変わってしまうのです。
ひと昔は昔は10年くらいでしたが、3年もあれば世の中の状況は変わってしまっているのです。

それくらい、世の中の状況は変わるのは早いものです。
悩んでいる暇はありませんよね。スピードが求められる時代です。



もしあなたが、今、不満を抱えていたり、今の収入を上げたい成功したいと思っているのなら
自分が変わりたいと思うならきちんとした計画を立て
ビジネスの青写真を描き出し行動に移しましょう。



ハートティアラエクセレントでは、そういった企業したい方や、今の事業を拡大したい方、
あるいは、更に仕事のレベルアップを目指す方のコースです。
皆さん、受講されて成功したり、大きなお金を掴んでいます。


ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/