投資をして資産形成を確実に増やそう



本日の日経平均は17,081.98でしたね。
昨日から三カ月ぶりの17,000円越えですね。
しばらくは続きそうですが上がったり下がったりを繰り返しそうな気がします。




話は変わりますが、例えばある二人がいて、同じタイミングで株を買ったとします。

株を買った時は同じ値段でも、それをどのタイミングで
売りにだすかで、儲けの額は変わってきてしまいますよね。



株でのいい情報を手に入れたとしてもその先に運営するかは
その人の経験と、知識次第ですよね。



例え、そこで失敗したとしても、その失敗を無駄にせず
リベンジすることで同じことを繰り返さなければその失敗は成功になりますよね。




失敗を恐れず立ち向かいましょう!!

挑戦しなければ何も始まらないのだから。