藤岡リナが思う
その人が読んでいる新聞がその人のグレードです。

例えば、日経新聞と、スポーツ誌。
内容がまず全く違いますよね。
スポーツ誌は写真がでかでかとたくさん載っている。
日経新聞は、写真は少なく、文字がほとんどですよね。

例えば、京急線ではスポーツ誌や漫画を読んでいる人ばかりでした。
なぜ、その線ではそういった人が多いのでしょうか?
京急線沿線は工場が多く行員地帯だからそういった人が多くなってしまうのです。

また、東海道線のグリーン車に乗っている人は日経新聞を読んでいる人がほとんどです。
その沿線上では政治のことや経済の事のを知らなければ話にならないからです。



沿線によっても読んでいる新聞が違うのです。
新聞一つでもその人のグレードがわかってしまうのです。
自分のグレードを上げたければ新聞から変えるのも良いですね。


先週も前々から英国はEUが離脱が決まりましたね。
リーマンショックの時よりも強い衝撃でした。
これから、日本にもかなりの影響が出るでしょうね。


こんな社会要因だと、

「給料はどうなってしまうのか」
「余計な出費を抑えよう」
「支払いは大丈夫だろうか」


お金の心配は一番メンタルに響くのです。


今の世の中格差社会なのです。
勝って上に行くか負けて落ちるか。
2つに1つなのです。

ある年齢になって成功していなければ
自分で企業するしかないのです。

スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]
スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]


藤岡リナ鑑定事務所

http://www.hearttiara.com/