こんばんは。

イギリスのEU離脱問題で日経平均も大荒れですね。
2か月ぶりに¥16000を割り込みましたね。
23日には国民投票で結果が出ますがこれからのイギリスの
動きが気になりますね。

イギリスがEU離脱したら日本もかなりの影響を受けるでしょうね。


ですが景気が悪くても逆行して成功をしている人は
たくさんいるのです。

特に20代で会社を企業をし、成功をしている人はたくさんいます。
景気が良いことを知らないからこそ、誰かに頼るのではなく
自分がやらなければいけないときちんとわかっているのです。

逆に、30代、40代の人のほうが気が緩んでいて誰かに依存すればいいと
いう気持ちだだからこそだめなのです。

ですから、会社に入っても若い出来る世代の20代の方はお手本になる先輩が
これではだめだと感じてしまいすぐに会社を辞めてしまい企業するのです。

一番、社会の中軸になる30代.40代の年齢のがしっかりしていないから
日本の景気が良くならないのではないでしょうか。


鑑定でも同じです。
リッチになりたいといいながら、リッチになる場所、なる行動をしない
でリッチになりたいと言っているのも30代40代なのです。
環境を整えて行動するから潜在意識も働くのです。

年収はあなたの生き様すべてです。
30過ぎたら、今までの思考生き方の結果が出ています。
もし今の自分の状況やお金に困っているのなら
根本的から生き方を変えるべきです。











スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]
スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ-リオタワ-横浜元町912
 Tel:045-263-9889
 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□