こんばんは。
冷たい雨が降り、5月下旬とは思えない気温ですね。


消費税の増税が2年半後の先送りに決定になりましたね。
数年後のオリンピックの頃になれば景気回復が期待できる
のを予測してのことでしょうが、一時的に景気が良くなっても
そのあとの反動で日本はどうなってしまうのか。



これから先のことはどうなってしまうかわからないものです。
ですから、きましょう。



どんな企画書を書けばいいの?


まず、企業する時のコンセプト。
また、他社との違い。
自社の特徴
サービス内容
ターゲットの層
料金体制
また、年間での収益率の見込みなど


内容を事細かに書き出すことが必要です。
書いて、行動に移すことが大切なのです。





「保険をかけているうちは成功しない。」

とスタッフに何度も言っています。

会社にいるからと保険をかけていては、本気で企業することに
集中できないですね。
これで、成功してやって行くのだという気迫もなくなってしまいます。

保険をかけているのは、実は保険ではないのです。


でも、まだ動けないとうじうじしていないで行動に移そう。
段取りがきちんとできていれば、何とかなるものです。
動いてから、これから先どうやったらいいか考えればいいのです。

そのために、こうなったらどうしようかと何通りもの段取りを建てましょう。








スイスイ開運成就できる逆妄想43 / 藤岡リナ 【単行本】
スイスイ開運成就できる逆妄想43 / 藤岡リナ 【単行本】


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ-リオタワ-横浜元町912
 Tel:045-263-9889
 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□