スタッフの岡村です。


先日のニュースで新宿高島屋の紀伊国屋書店が撤退
と出ていましたね。

新宿という土地柄もあるのかしれませんが
書籍もデジタル化が進み書籍が売れなくなってきているのでしょうね。

紀伊国屋の跡地にニトリが進出してくるようですが
高島屋にニトリはどうなのかと思ってしまいました。


高島屋の客層と、まったく違う客層を取り入れるのが目的なのでしょうが
今までの高級感のあるデパートとかけ離れてしまうなと私は思います。

今、不況不況と行って撤退する企業もあれば
ニトリのように成長している企業もたくさんあります。


悪い時こそ、上に上がれるのは本物です。
今、自分自身が悪くても運命を大逆転させるのが




「逆妄想43」


普段こうなったらいやだなと思っていることが現実化をお起こしたことはありませんか?
潜在意識は、こうなったらいやだなと思ったことこそ引き寄せてしまうのです。

普段の思考を逆にしてしまう。
ですが、潜在意識のイメージングだけではだめですよ。


プロ野球選手になりたいからと言ってイメージングだけではプロ野球選手にはなれませんよね。

もちろん、顕在意識でも行動して人生大逆転しましょう。



岡村







スイスイ開運成就できる逆妄想43 / 藤岡リナ 【単行本】

スイスイ開運成就できる逆妄想43 / 藤岡リナ 【単行本】


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ-リオタワ-横浜元町912
 Tel:045-263-9889

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□