先日の日経平均17,014.78。

目まぐるしく変動していますね。

今の日本の経済はいつ破綻しても
おかしくない状態です。

こんなときこそ、現金を持つことも大切です。



さらには、セレブ婚したいという方も増えました。

そこでできたのがエクセレントというコ-ス。

セレブ婚したければ、自分の金運を上げるのが近道だと思います。

また、収入のつり合いが取れないのは不仲のもとと
いう格言があるように、
離婚して次の結婚したいと
いう鑑定者さんもいます。


恋愛成就だけでは物足りない、
金運を上げたい、大きなお金を引き寄せたい、
仕事を成功させたいという人向けのコ-スです。



潜在意識を使って、1億入ってよかったと
イメ-ジングをして、実感が取れたら1億は入ります。


ですが、1億稼いだことが無い人がイメ-ジングをして
実感を取るのは難しいですよね。


ただ、潜在意識を使ってお金を引き寄せるのではなく
顕在意識での行動のアドバイスですね。

エクセレントのコ-スは
顕在意識での行動のあとちょっとを
一押ししてくれるのが潜在意識です。

また、顕在意識での行動の修正や、
足りないパワ-を送ります。

攻めのアクションで大きなお金を引き寄せませんか?



スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]
スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ-リオタワ-横浜元町912
 Tel:045-263-9889

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□