こんにちは。

朝夕はいくらかしのぎやすくなってきましたが毎日暑い日が続いていますね。


日本の伝統文化の1つ「着物」

普段からさらりと着て出かける。

セレブな人生 ですね。


着物は金運はもちろん恋愛運にも良いものです。 


大島紬、結城紬。

奄美大島の自然の恵みを生かした泥染めや、繊細な絣模様で、魅了する大島紬。

手つむぎ糸や手仕事による絣の極上の風合いが紬の最高峰といえる、重要無形文化財・結城紬。

独特の風合いをもつ織物、女性にとっての憧れの二大紬です。

高級品で100万は越えるものはざらにあります。

フォーマルな場所には向きませんが、お食事会、旅行、劇場やコンサートに

さらりと着て出かけるのはいかがでしょうか?

潜在意識でお金を引き寄せ、キャピタルゲインでお金を増やしてセレブな人生を送りましょう。

潜在意引きが働けばプラス思考になり、仕事も成功します。 

お金を増やした1部で着物を着て出かけるのを楽しむ 人生を送りたいですね。



リナ先生は自分で襦袢の襟を付けるそうです。

襟が変わるとまた雰囲気が変わってすてきですよね。










スイスイ開運成就できる逆妄想43 「イメージング力」で幸せをつかむルール (単行本・ムック) / 藤岡リナ/著
スイスイ開運成就できる逆妄想43 「イメージング力」で幸せをつかむルール (単行本・ムック) / 藤岡リナ/著







□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒2490008 神奈川県 逗子市小坪 5-23-10 逗子マリーナ本館 711
 Tel:0467-23-6420

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□