藤岡リナです。

藤岡リナのハートティアラエクセレントです!
男性会員で、「先生!
最近ではFXの通貨単位ってよく言われるけど、順調に利益が上がってきたら資金をアップするだって知っているいますか?
FXの通貨単位が3ヶ月くらいでアップしていくなら、どっちがいいんだろう?
『FXでは個人投資家によるドル買いが高水準で続いていることから、「80円割れを待っていた向きがいる」との見方があがっている。FXには、せっかく初心者は1000通貨単位から取引すると順調に利益が上がってきたら資金をアップすると3ヶ月くらいでアップしていくっていうメリットがあるんですよ!


興奮して話をしてきます。
それはそれでいいんですけど、単に投資でもうけることばかり考えてる人は必ずと言っていいくらいにどこかで損をします。
藤岡リナの周りのお金もちはみんな仕事好き!

余ったお金で余裕で投資が一番です。
基本は楽しんで仕事をしたり、才能を活かして、高い給料を稼いでいます。

単に楽をして儲けようと思っていると、だいたいの人は、最後にお金を無くします。

藤岡リナでした。