藤岡リナ鑑定事務所です。

金運アップのスタート。
(すごく当たり前のことですが)まずは貯金しましょう。
それには「●年(●ヵ月)で○○円貯金する!」という計画を立てる必要があります。
不思議なもので金額を予定すると不思議に無駄遣いをする気が失せてしまい貯金に回すお金が増えます。

「3年で300万円!
「半年で50万円!」

そう思いながら見る預金通帳は楽しいと思いますよ。
※時代劇の悪徳商人が薄暗い土蔵の中で小判を数えているイメージをしてください。とても楽しそうでしょう?
 ……それはちょっと違うような…。

それから風水を絡めていくのも(やり方としては)アリだと思います。
アファメーションやイメージングも当然アリです!

恋愛成就したいと藤岡リナに相談に来るように、まずは「◎◎する!」「◎◎したい!」、それを考えることからすべては始まります。

藤岡リナ鑑定事務所でした。
http://www.heart-tiara.com/