藤岡リナです。
努力して金運を掴もうとする人がいます。
その逆に、自分で金運を否定する人もいます。
残念ですね。自分を否定し、自分の才能に蓋をしてしまっている人はお金持ちにはなれません。
最初から自分を否定して「どうせ私なんか…」というひがみ根性でいる人は、将来、人並みの努力をしてもお金に好かれることはないのです。
これはお金持ちになれない人の共通の傾向です。
本当はお金持ちになれる才能も運もあるのに、自分を否定してしまえばそれで終わってしまいます。
皆さんはどうですか?
恋愛も容貌も学業も健康も同じです。
自分で限界を作ってしまえば、その人はそれ以上伸びません。

ハートティアラで恋愛相談をされた人はご存知でしょう。
指導の中、藤岡リナは限界を作ったりしません。
だから難しい恋愛でも成就できるのです。
相談者の良い部分を引き出し、それ伸ばすことも恋愛成就に大切なことだと考えています。
恋愛は成就するもの、成就できるものなのです。
これを覚えておいてくださいね。
藤岡リナでした。

ハートティアラ http://www.heart-tiara.com/