こんにちは。
藤岡リナです。
「皆さんは本能のままに生きていますか?」
これに「はい」と答えられる人はいないでしょう。
では「本能を大事にしていますか?」
こういう質問ならば、少数はいると思います。

さて、なぜ藤岡リナがこういうことを聞くかというと、金運パワーを持つ人は本能的な面が色濃く出ているからなのです。
所有欲ではなくその根底にある本能が「あ、これは楽しそう」と感じる力ですね。
それが夢になり、実現する源になるのです。
もちろん、好きなように、やりたいように行動しているわけではありません。
簡単に言えば「彼らは本能を大事にしている」ということです。
その本能で感じた夢を(何らかの形で)実現して、彼らは成功者になったのです。

藤岡リナの金運アップの指導でも「本能を大事にしなさい」と指導します。
藤岡リナの経験が「本能はとても大事なんだよ」と教えてくれるのです。