金運を落とさず夏を乗り切る!藤岡リナの暑さに負けないで夏場が大勝負!


そうなんです!食欲を落とす夏こそ金運を落としてしまう時期なんです。

皆さんはどうでしょうか~~

ついついアイスクリームや冷たい飲み物に、そうめん冷やし中華~


これじゃ、金運もガタ落ちですよ。

藤岡リナは自慢じゃないですけど、この暑さでもしっかりフレンチやこってりと焼き肉やしゃぶしゃぶに至るまで3食
きっちり食べますよ。

これも金運に大事なことなんです!


ハーティアラエクセレントの方たちとは毎月グルメにいきますね~~

食べることは運にとって一番重要なことですから。

金運upの食材や自分と相性のいいお店をセレクトすることも

運を良くするにはとても重要なんです。


藤岡リナは夏瘦せもしません!!!!

痩せてスタイルが良くても運はガタ落ち…じゃ悲しいですよ。