潜在意識がなぜ書き変わらないの

 

C13F3EE3-0C35-40E6-913B-89A6F20B00A5




「意志が定着すれば潜在意識が書き変わり、
財運も恋愛もあなたの理想を叶えることができる」と藤岡リナ先生はおっしゃっています。

願望成就しないのは諦めの中で長年生きてきたからと藤岡リナ先生はおっしゃっています。

 

「若い頃の苦労は勝手でもせよ」という言葉がありますが、
また苦労するや若いいうちの貧乏をすることは必要ですが
貧乏が長く続くことは病気だとスピリチュアルの世界で言われているそうです。

これは藤岡リナ先生もおっしゃっていますが、
もっとスピリチュアルで有名な鑑定師もおっしゃっています。

お金のないという我慢がやがて欲をなくす(潜在意識が書き変わらない)と言われています。 

 

ここに行きたい

こんな料理が食べてみたい

こんな素敵な時計をしてみたい

素敵な彼と結婚したい

などという欲

 

なぜ病気なのかというとこういった欲が「お金がない」という一言で自分の欲望を抑えているうちに潜在意識を活用できなくなっているのです。

また開運成就恋愛法の11時間のイメージングもできなくなってしまう原因になってしまいます。

 

そして収入が変わらない
自分が広げた仕事ではない
ので「仕事が大好きという感覚」がなくなってしまう。

 

なので契約社員などは仕事がいい加減になってしまったり、
上司も怒るとパワハラになってしまう。

また正規雇用している人でも仕事に前年からの成長が長年ないので
与えられた仕事はできても別のことは何一つできない。

藤岡リナ先生から新しいビジネスをやった方がいいと提案されをやってみてもできないとすぐに諦める。

 

ただこれは現時点での話で。

藤岡リナ先生はリアルな話し60歳くらいまでなら
開運成就恋愛法の1日1時間のイメージングはできるようになるし、
恋愛成就の鑑定で藤岡リナ先生の話をしっかりと聞く鑑定者さんなら
人は変わる(開運ができる)のです。
 

 

 

ハートティアラスタッフ岡田友里