C13F3EE3-0C35-40E6-913B-89A6F20B00A5潜在意識で資産形成や金運を高めるには
昨日は藤岡リナ先生の59歳のバースデーを鑑定事務所の近くのサローネで開催しました。
コロナの影響もあって、仕切りで区切られていていつもの様な開放感がない空間でしたが
無事開催することが出来ました。
鑑定者の皆さんはお金持ちになるためにお給料の中から貯金をしたり、
節約をしながらiDeCoやNISAなどに積み立てていくような低所得者でも考えられるような
資産形成をしたり、もう少しレベルの高い人になると株式投資や不動産運用などを考えてあるいは
すでに実行している人がほとんどですが、大きく間違っている点がありますね。
話は戻りますが、昨日の先生のバースデーでアペリティフにシャンパーニュが出てきたときいつもだったらブランドブランでしたが、今回はブランドノアールのシャンパンで乾杯しました。
セレブの皆さんならブランドノワール(ピノノワール ピノムニエ をブレンドしたシャンパン)でしたが
このような知識はセレブ婚をするにあたっても自分自身の金運や資産形成をしていくのに特に必要なことになります。
なぜ必要かと言うと人は皆同じレベルの人同士や状況を引き寄せながら生きているからです。
出てきたシャンパンの品種すらもわからない自分でいるうちは同じように知らないレベルの人間関係しか当然できませんし、1週間に一度程度のシャンパンを飲む機会すらない人が多いものです。
飲む機会がないから知る必要もなくなって行くのです。


藤岡リナ先生はバースデーでなくとも週に3回程度はお付き合いでシャンパーニュを飲むそうです。
ということは周りの人間関係もそのような人たちに囲まれているという事です。
確かに高級グルメをする事はお金も掛かりますし、一見浪費をしているようにも見えますが、その分
素晴らしい有益な人間関係を構築できます。


居酒屋やカラオケに集まって騒いでいる人種とは明らかにそれぞれの人が高収入の人達と言えます。
人それぞれ価値観は違うので押し付けるつもりはありませんが、年齢を行ってからの結婚を望んでいる人や若くても将来リッチで幸せな結婚を望んでいるのであれば、そのような素敵な時間を過ごせるお金や心のゆとりがある生活を望むのならぜひ自分のお金で素敵な場所に出掛けたりシャンパーニュから始まる思考のひと時を味わえる高収入を手に入れる思考をみにつけませんか。

実際に幸せで豊かなセレブとは食事の時間にとてもお金を掛ける人が多いです。
むしろ節約して自炊して食費を稀有るような人こそ貧乏から抜け出せない人が多いものです。
そして、その人たちに共通した口癖は「お金がない」「お金ががないから」といつも「お金がない」ことに意識を集中しているのです。
あなたも是非お金持ちの習慣やお金持ちの思考をみにつけませんか?
エクセレントでは本気で金運アップしたいひとや資産形成したい人を応援します。