潜在意識で財運を引き寄せる方法 なぜ株式投資なのか

 

潜在意識で財運を引き寄せるとはいったい何なのか

仮想通貨なのか

株式投資なのか

投資といっても色々ありますが。

 

そして投資といっても仮想通貨などは投資ではないのです。

他にも投資方法はたくさんありますが。

また藤岡リナ先生は開運成就恋愛法では11時間イメージングすることで幸せの4大要素であるお金、健康、仕事、恋愛を最短距離で手に入れることができるとおっしゃっています。

なぜ仮想通貨が投資ではないのかというと中央銀行が認めているものではないからです。

今後中央銀行が認めて一般化するのに時間がかかりますのでそれでは最短距離で潜在意識を使い財運を引き寄せる方法ではなくなってしまいます。

また恋愛成就鑑定者さんの中には中央銀行の認めていない投資を勝手に始める人もいますがあくまでも中央銀行の認めている投資から手がけていかないと、結局自分の大切なお金がどうなるのかわからないということになります。

ということはあなたの潜在意識にわざと自分で不安になるようなことを入れているということです。

それで口に出す言葉は「将来が不安です」と言う。

 

開運成就恋愛法により11時間のイメージングをすることによりあなたのマイナス思考をプラスの解釈ができる用にしていきます。

株式投資というと一見大きな資本力がないと出来なさそうですが、そう言ったところも藤岡リナ鑑定事務所では1日法によりまず恋愛成就鑑定者さんに5万円の引き寄せからして自分には素晴らしい資本があると潜在的に思うようにしていただいています。

また安定的に潜在意識で財運を引き寄せる方法とは何かというとやはり

ビジネスに合わせて株式投資をやること

潜在意識を開運成就恋愛法の11時間のイメージングで書き換える

と藤岡リナ先生はおっしゃっています。

 

 

ハートティアラスタッフ岡田友里