潜在意識で財運を引き寄せる方法

 

あなたの深層心理の話をします。

もうこれ以上給料が上がらない

株式投資は損するのが怖い

などという言葉が潜在意識にある場合は、顕在意識でidecoNISAなどの積み立て式の政府が出している安心安全そうな金融商品に手を出します。

そして経済回路が広がらない。

以前経済回路といえば藤岡リナ先生に私が24歳くらいの時使っていた通帳を渡しました。

24歳くらいの時は毎月5万円を貯金しながら、毎日1000円ずつ引き出しをしていました。

すると藤岡リナ先生は経済回路が低いとおっしゃっていました。

また最近ではマイナポイントなども申請される方も多いです。

そしてidecoNISAで現状の年収から税金対策のことばかりを考え、今後の自分の改革や今後の自分が年収を上げることに頭が回らなくなります。

と藤岡リナ先生はおっしゃっていました。

 

また潜在意識を書き換えて財運を引き寄せる方法は「お金は使ってくれるところにお友達を呼んで戻ってくる」と藤岡リナ先生はおっしゃっています。

あとは貯金をするときに「私はこのために貯金をしてる」と植え付けるためには通帳は目的別に作るべきだと藤岡リナ先生はおっしゃっています。プラスで毎日アファメーションで脳にやりたいことを植え付けることで幸せに貯金をすることができます。

 

そして潜在意識を書き換えて財運を引き寄せるにはまずお金の不安を藤岡リナ先生のセッションでなくしていき今までにない素敵な恋愛成就をしてみませんか?

 

ハートティアラスタッフ岡田友里