潜在意識で財運を引き寄せる方法 株価レーティング

 

開運成就恋愛法の11時間のイメージングでは自分自身のマイナスな考えを(潜在意識)を書き換えて物事を進める必要があると藤岡リナ先生はおっしゃっています。

また潜在意識が書き変わっていない内に出来た恋人は成就後何かしらの不満が出てくるとおっしゃっています。

では具体的に何が潜在意識が書き変わっているかというと一般人からは目に見えない世界で判断がしづらいですよね。

 

目に見えるようで見えない世界といえば株式投資。

持株を持てば中間報告書の内容を見て結果がわかります。私は見たらすぐ捨てますが。

その前に自分がどんな株式を持つのかというと藤岡リナ先生は

実際にお店に行ったり

日経新聞を見たり

するそうなのですが、株価が安い株は何かマイナスの原因があるとおっしゃっています。それは今後上がる株価も知れませんが。

私が昔安いなと思い買った株は藤岡リナ先生から対応やシステムが古いから株価が安いとおっしゃっていました。名前は出せませんが。

 

話を潜在意識書き換えに戻すと

毎日何回もアファメーションをしたり

潜在意識を書き換えるために11時間のイメージングをしたり

一見本人は目に見えない世界で変化がわかりにくいですが、藤岡リナ先生は恋愛成就する方は新しく脳が生まれ変わっているとおっしゃっています。

 

そしてその理由は前より落ち込まなくなったとか明らかに前と発言が変わっているとおっしゃっています。

また藤岡リナ先生が株式投資で例えると下値が安定している株は今後良くなるとおっしゃっています。

 

ハートティアラスタッフ岡田友里