ハートティアラでは開運成就恋愛法の1日1時間のイメージングとプラス思考の定着によりセレブ婚ができると 藤岡リナ先生はおっしゃっています。
また藤岡リナ先生のご主人は時計が好きだそうです。

この前藤岡リナ先生のご自宅にあるカルティエのパンテールの時計を見せてもらいました。
藤岡リナ先生は時計が好きだそうで、4万円の手入れ費をかけ手入れをされているそうです。
そして藤岡リナ先生のすごいところは一度身につけた時計は自分なりに手入れをし、また何回か付けたら液剤をつけまた手入れをする。

いつも藤岡リナ先生は自分がものを大切にすると、男性から大切になさる人生になると仰っています。

そして時計は高価な時計といってもシャネルのものではなく、一流が好きな藤岡リナ先生はやっぱり時計は時計屋が作った時計が好きだとおっしゃっています。

皆さんはどんな時計が好きですか? 

また藤岡リナ先生からいつも身につけているものが高価な人はそれをつけるだけの年収があるとおっしゃっています。
ということは高価の時計を付けている男性は素敵と判断しそうですがそんなこともないそうです。
それはなぜかというと、以前藤岡リナ先生の友人と会った時に意外と普段はラフな格好をしていたということがありました。

藤岡リナ先生は本当のセレブこそオンとオフの差が激しいと仰っています。
また話は変わり、本当のセレブは今コロナ禍により時計を少し安いものを取り揃えているそうです。

身につけているブランドだけで男性を判断してしまうと見栄っ張りの人を引き寄せてしまいそうです。

皆さんも恋愛成就の鑑定では細かいところまで藤岡リナ先生に伝えて見てくださいね。