リナの開運フルコース
藤岡 リナ
ルネッサンスアイ
2012-10T


皆さんはセレブ婚をしたいですか?
以前、藤岡リナ先生からセレブ婚をするような女性は家に100万円以上の診察が置いてあるとおっしゃっていました。
それは商売や友人の結婚式などで実際に使う場面が多いとのこと。
また昔からお金持ちになりたければ銀行の支店にいきその気を味わうことなどと言われています。

こういった話を聞き、私は実際に私の近所にある横浜銀行にいき、100万円を新札に取り替えてみました。両替手数料に500円程度かかりました。

新札の話から変わりますが、セレブは銀行口座をたくさん持ちその中でも通帳にどのようとで使用しているかを明記して通帳の管理をします。
これは年収1500万円以上の恋愛成就鑑定者さんにも藤岡リナ先生がアドバイスしていることです。

そして銀行にも多様な長所、短所があり何か貯金用には地銀を使うといいそうです。あまりATMもないのでおろすこともなさそうです。
また別の用途だと株式投資で四季報での企業選択には財閥系の銀行と取引があるのかないのかを確認する必要があります。

少し話はそれましたが、皆さんも新札を準備しセレブ婚を目指していきましょう。
具体的な方法などは恋愛成就の鑑定時に藤岡リナ先生に聞いてみてください。