潜在意識でセレブ婚を引き寄せるとは藤岡リナ先生は究極なことを言うと

 

株式投資をすることでも

家を購入することでもないとおっしゃっています。

 

では何をすればセレブ婚を脳科学で引き寄せることができるのかというと

 

自分に無理がない範囲でセレブがしている行動をマネしてみることです。

 

マネしているうちに自分自身がセレブになってしまうというのが潜在意識によるセレブ婚の引き寄せ方です。

 

例えばセレブといえば

小物にお金を使っています。靴や時計にお金を使っています。

 

靴なら

ルブタンやセルシオロッシなど

意外と安くて履き心地がしっかりしているのがランバンだと藤岡リナ先生はおっしゃっています。

 

私はこの前ランバンの靴を購入しました。

 

時計ならブルガリやカルティエでもどの価格帯のハイブランドをしているのかを見分けるのかが大事だとおっしゃっています。

 

自分自身が見分けることができれば婚活パーティーで出会いいちいち人に出会い

「年収はおいくらですか」と聞く必要がなくなります。

 

皆さんの中で聞いている人はいらっしゃいましたか。

 

 ◾︎聞いていた、年収でしか判断ができなかった
◾︎聞いていない、年収以外のところで相手を判断していた
◾︎興味がなかった 

またこの前ランバンの靴を購入したときに、私は美術館に主体され印象派の作品を見て廻りました。



セレブとはどうゆう生活をしているか好奇心を持つことで脳科学視点的に言えばシンクロニシティが働きセレブ婚を引き寄せるのです。

また藤岡リナ先生は
あなたが見ている世界
言葉として聞いている世界
全てが「あなたの未来の年収になる」とおっしゃっています。

今が年収低い方も、元々年収が高い方も潜在意識を作動をさせるには見ている世界を変えることが必要です。

ハートティアラスタッフ岡田友里