セレブ婚  潜在意識で引き寄せる

 

潜在意識でセレブ婚を引き寄せるとは藤岡リナ先生は究極なことを言うと

 

株式投資をすることでも

家を購入することでもないとおっしゃっています。

 

 

不幸体質の人が幸運体質になるため、潜在意識を使えるようになるためには様々なアプローチをする必要があります。

 

例えばですが不動産投資ですが

家だって購入したって、劣化していきます。

藤岡リナ先生は昔理想と結婚をする前にスカイツリーの近くに家を購入したそうです。

そこでは5000万円の物件を2500万円で購入することができそして売ってくださった方も幸せそうなご夫婦だったそうです。

 

これも不動産投資の話で、現在のハートティアラの事務所付近で4000万円の物件を購入したそうです。そこでは北西の玄関ということもあり2ヶ月で売却をしたそうですが、2ヶ月で価値は1000万円ほど下がったそうです。

では何なのかというと藤岡リナ先生はどんな状況下でも自分自身が2000万円程度の資産を引き寄せることができるということが本当のセレブであり、幸運体質だとおっしゃっています。

 

またコロナ禍でうまく脳で理想とする未来を引き寄せることが出来ない、マイナス思考を自分自身で取り除くことが出来ないなど恋愛成就の鑑定を受けられている方でも混乱している人は多いそうです。

 

ただまだ恋愛成就の鑑定を受けていない方もそうですが、藤岡リナ先生は株式投資の基本は

 

 

「危険な時に買って、安心な時に売る」のが基本とおっしゃっています。

普段株の

これを恋愛成就の鑑定でいうと

コロナ禍で新規ビジネスを立ち上げるために行動するということだそうです。

 

以前の東北大震災でも恋愛成就の鑑定者さんは無事に過ごすことができ、また見事に幸せな結婚を引き寄せることが出来たそうです。

 

 

 ハートティアラスタッフ岡田友里