逆妄想43 <藤岡リナの教える資産形成や究極の仕事運をつかむ方法……ハートティアラエクセレント><藤岡リナ公式ブログ>

潜在意識を活用して願望達成!金運アップ! セレブを目指したり藤岡リナの恋愛成就の鑑定『開運成就恋愛法』の鑑定と同時に受ける方。大きな資産形成に役立ててください

藤岡リナの書籍 2冊同時発売

皆様にお知らせです。


なんと、藤岡リナの書籍が2冊同時発売が決定しました。


今までと違い、「女性」「男性」向けの内容です。

他にも、20代んお若い人向けの本、不倫成就の本の出版が決定し

執筆活動に励んでいるところです!!


楽しみにしていてくださいね。




http://www.hearttiara.com/












大きなお金を引き寄せたければ攻撃力の必要。

先週のバングラデシュのテロ事件。
その場にいた日本人が巻き込まれあまりにもひどい事件でしたね。
罪もない人が命を落としてしまい、ご本人もご遺族も無念でしょうね。
ご冥福をお祈りします。

そして、先日の米国ダラスの銃撃事件。
ひどいものでしたね。
テロとは違いましたが爆弾ロボットで銃撃犯を爆破したそうですね。

ロボットが爆弾を投げなければ、収集がつかないなんて恐ろしいですね。

化学が進歩して技術が進み何に対しても便利になりましたが
便利になったらなった分だけ不幸な人が出ているような気がします。


例えば生活にしても、電化製品は揃い、結婚するにも家事をする女性はいらなくなり
晩婚化や、結婚しない人も増えましたね。

今の時代、結婚に求めているのは女性も男性と対等な金額を稼げる女性なのです。


女性が結婚して男性に頼るのではなく
WIN&WIN関係です。





皆さんもご存知と思いますが
離婚の9割以上の原因はお金の問題なのです。

そこで、お金の問題を最初からクリアをし、幸せな結婚をしたいというかたや
仕事で成功してから結婚したい、あるいはセレブ婚したい

という方も女性も増え、ハートティアラでは資産形成、大きな財運を引き寄せるエクセレントコースが一番の人気のメニューなのです。





ただ、潜在意識でお金を引き寄せるにも小さなお金は引き寄りますが実際に大きなお金を引き寄せるには
日々の行動をしていなければイメージングをしても実感が取れないものです。
エクセレントは攻撃力です。

潜在意識に、顕在意識の行動が伴って初めて実感が取れるのです。

エクセレントはいわば攻撃力を上げるもの。


でも、お金は欲しいけど、日々お金の心配がある、支払いで精いっぱいという方も中には
いらっしゃいますよね。
そこで、最初からおおきなお金を掴むのではなく恋愛成就の鑑定では最初は小額からお金を引き寄せるアドバイスもしていますのでしんぱいしないでくださいね。


スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]
スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――

http://www.hearttiara.com/

新聞のグレードはその人のグレード

藤岡リナが思う
その人が読んでいる新聞がその人のグレードです。

例えば、日経新聞と、スポーツ誌。
内容がまず全く違いますよね。
スポーツ誌は写真がでかでかとたくさん載っている。
日経新聞は、写真は少なく、文字がほとんどですよね。

例えば、京急線ではスポーツ誌や漫画を読んでいる人ばかりでした。
なぜ、その線ではそういった人が多いのでしょうか?
京急線沿線は工場が多く行員地帯だからそういった人が多くなってしまうのです。

また、東海道線のグリーン車に乗っている人は日経新聞を読んでいる人がほとんどです。
その沿線上では政治のことや経済の事のを知らなければ話にならないからです。



沿線によっても読んでいる新聞が違うのです。
新聞一つでもその人のグレードがわかってしまうのです。
自分のグレードを上げたければ新聞から変えるのも良いですね。


先週も前々から英国はEUが離脱が決まりましたね。
リーマンショックの時よりも強い衝撃でした。
これから、日本にもかなりの影響が出るでしょうね。


こんな社会要因だと、

「給料はどうなってしまうのか」
「余計な出費を抑えよう」
「支払いは大丈夫だろうか」


お金の心配は一番メンタルに響くのです。


今の世の中格差社会なのです。
勝って上に行くか負けて落ちるか。
2つに1つなのです。

ある年齢になって成功していなければ
自分で企業するしかないのです。

スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]
スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]


藤岡リナ鑑定事務所

http://www.hearttiara.com/

勝負に出よう

英国のEU離脱の国民投票でついに離脱が決定しましたね。
この国民投票で離脱賛成派は高齢。
若者は反対派だったそうですね。


今年から日本では選挙権が18歳からになりましたね。
学生や20代が企業し若い人がどんどん活躍しているのに
一番の中軸にたっていなけれがいけない30代40代がダメなのです。


この時代いつ倒産するかか、あるいはリストラされるかもしれない状況なのに
30代、40代が一番のんきなのです。

誰かが助けてくれるから大丈夫なんて甘い考えではダメです。

いま、動かないといけないのです。
ここで一発逆転するには思い切って勝負に出よう。


ですが、こんな経済が悪い中でも成功する人はいるのです。
むしろピンチの時こそチャンスなのです。





スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]
スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――

http://www.hearttiara.com/

腰掛では人生がうまくいかない。

スタッフの岡村です。


願望を達成したければ腰掛的な考えではいけない。


例えば、会社の勤めながらビジネスを成功させようとする人が
いますが、これでは願望は達成できません。

なぜなら、腰掛で仕事をしていたら全力で仕事に打ち込めません。
そういう、いい加減な気持ちがミスを起こすのです。

私もですが会社の勤めながら、鑑定事務所で働いていますが
しなくていいミスばかりをして、いつも怒られてしまってます。


結局、掛け持ちで働いているからどっちつかずで
気持ちも分散してしまい、集中することが出来ないからです。

また、若い頃にいい加減に生きてきた結果が今出ています。

結局、腰掛でただ単に忙しいだけで生きて行くのが
やっとの状態で大きなお金も引き寄せられない状態なのです。



会社に勤めながら副業がうまくいったら会社を辞めようと
いう、考えでは成功は絶対にしない。

潜在意識でイメージングをするにも自分が行動をしていなければ
実感が取れないからです。


人生に保険をかけたら余計に願望達成に時間がかかってしまう事。

ここで、人生逆転しましょう。
私も、いい加減な人生から卒業します!!






スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]
スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]


藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ

リッチになろう

こんばんは。

イギリスのEU離脱問題で日経平均も大荒れですね。
2か月ぶりに¥16000を割り込みましたね。
23日には国民投票で結果が出ますがこれからのイギリスの
動きが気になりますね。

イギリスがEU離脱したら日本もかなりの影響を受けるでしょうね。


ですが景気が悪くても逆行して成功をしている人は
たくさんいるのです。

特に20代で会社を企業をし、成功をしている人はたくさんいます。
景気が良いことを知らないからこそ、誰かに頼るのではなく
自分がやらなければいけないときちんとわかっているのです。

逆に、30代、40代の人のほうが気が緩んでいて誰かに依存すればいいと
いう気持ちだだからこそだめなのです。

ですから、会社に入っても若い出来る世代の20代の方はお手本になる先輩が
これではだめだと感じてしまいすぐに会社を辞めてしまい企業するのです。

一番、社会の中軸になる30代.40代の年齢のがしっかりしていないから
日本の景気が良くならないのではないでしょうか。


鑑定でも同じです。
リッチになりたいといいながら、リッチになる場所、なる行動をしない
でリッチになりたいと言っているのも30代40代なのです。
環境を整えて行動するから潜在意識も働くのです。

年収はあなたの生き様すべてです。
30過ぎたら、今までの思考生き方の結果が出ています。
もし今の自分の状況やお金に困っているのなら
根本的から生き方を変えるべきです。











スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]
スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ-リオタワ-横浜元町912
 Tel:045-263-9889
 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

深い洞察力と神経質の違い



深い洞察力と神経質の違いとは
どういうものでしょうか?



神経質は本質でなく表面だけ見ている。
神経質になりすぎてしまうと何事も気になりすぎて
ストレスがたまってしまいます。


ですが、洞察力があるのとは物事の本質を見抜くことができること。


物事の本質を見抜くことが出来る人は、人生の設計がきちんと出来

きる人が人生ハッピーなのです。

自分の軸になることを組み立てることができない人は

人生の段取りが出来ないから不幸な人生を送るのです。


思考が人生を決めているということ。


とういことは、思考が変われば人生も変わるということです。








スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]
スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ-リオタワ-横浜元町912
 Tel:045-263-9889
 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

時代により求めるものも変わる

こんにちは。

最近よく話題に出ているAI(人工知能)
介護の職員不足に対応するために導入をすると決まりましたね。

介護の仕事は、やりがいもあるけれど体力がものすごくいる仕事です。
人手不足の解消につながり、職場の改善に期待ということです。




世の中、機械化が進み、人手がどんどんいらない時代になっていますね。

昔は、家庭でも洗濯機や、掃除もなく人手が必要な時代もありました。
いまや、洗濯をするのにも洗濯機に入れて、スイッチを入れれば
洗濯物は終わっているし、掃除機をかければゴミはすぐに吸い取れます。

昔なら、男性は奥さんがいないと大変でしたが、今は一人でも大丈夫
だから結婚をしない人も増えています。



今、結婚に選ばれる女とは!!

若く結婚するなら良い子供を産める人。

また、ある程度の年齢がいった場合の結婚は
家事が出来る女性ではなく、
これからの人生を共に生き残るためには
女性の経済力を求められる時代です。


外で仕事をしている女性だけでなく
家でも資産を残しまたそれを増やす脳がある女性

を今の男性は求めているのではないでしょうか?

また、女性がしっかりしてしていれば男性は仕事に集中でき伸びるものです。

ともに人生を戦える戦友が現代の結婚のスタイルではないでしょうか?












スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]
スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ-リオタワ-横浜元町912
 Tel:045-263-9889
 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

予定は前倒し

こんにちは。
関東も梅雨入りしましたね。



6月の最初の日曜が山の日になるという案もありましたが
今年から、8/11は山の日という祝日ができますね。


有給休暇を取りにくいなら強制的に祝日を作ってしまえばいいと
できたものですが、企業は祝日ができることによって無駄な経費が掛からず良いのでしょうが。

日本は先進国の中でも一番祝日の多い国。


休みになったからごろごろ過ごそうという人と

この休みを自分のレベルを上げるひで有効に使おうという人では
10年、20年後きっと変わってきてしまうでしょう。


予定は常に予定は前倒し。
大変な事は先にやっておけば人生が楽ですよね。

成功者は常に先の人生を考え計算して行動しているからこそ人生がうまく行くのです。














スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]
スイスイ開運成就できる逆妄想43 [ 藤岡リナ ]

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ-リオタワ-横浜元町912
 Tel:045-263-9889
 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

時間を有効に使うのが開運の近道

恋愛成就の鑑定で、これをやりなさいとアドバイスをしますが
ですが、これをやりなさいとアドバイスをしてもその場は
やっていても、次にやることが出来て前回のことを忘れてしまっていてはだめなのです。


鑑定を受けるごとに、やることがどんどん増えてきます。
今までの遅れを取り返すにはやることがたくさんあって当たり前なのです。


ですが、それをすべてこなすためには?

時間は誰もが平等ですよね。

いかに要領よく動くのがカギです。

例えば読書ですが藤岡リナも若い頃は1日に最低3冊は読みました。

お風呂に入っている時間でも無駄にせずお風呂で読書したり。
いつでも読めるように部屋のあらゆる場所に本を置いたり。

読書だけではないですが、常に時間が有効に使えるように頭を使っているのです。

今まで、やって来たことが実を結んでゆったりすることができるのです。

大きなものから片づけてしまえば後は楽な人生。

今を乗り越えて楽な人生をおくりませんか?







スイスイ開運成就できる逆妄想43 / 藤岡リナ 【単行本】
スイスイ開運成就できる逆妄想43 / 藤岡リナ 【単行本】
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ-リオタワ-横浜元町912
 Tel:045-263-9889
 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


アップアップアップアップ
さくらんぼ/>>恋愛成就するための引き寄せの法則がうまくいかないあなたへ~ひるま時間(顕在意識)も変えましょう




藤岡リナ プロフィール
藤岡リナ紹介 6歳の頃から無意識のうちに毎日イメージングしていました。そこで、理論だけで様々な資格をとっても「全員を最短距離で恋愛成就できなくては意味がない」と考え、最強の藤岡リナオリジナルの開運成就恋愛法を誕生させたり、また藤岡リナオリジナルの美容ヒーリング、藤岡式ヒーリングなども開発しレイキヒーリング講座とあわせてレイキヒーリング業界に参入し恋愛成就と共に、恋愛成就以外の幸せの四大要素を全て満たしていくことが、結局恋愛成就を加速させるという理念がこんにちの進化した開運成就恋愛法を誕生させました。この「開運成就恋愛法」を伝授し続け、これまでに延べ3,000人が完全成就している。近年の不景気、リストラ、格差社会など様々な恋愛成就を阻む原因を深く追求するほど、仕事、お金、健康、人間関係の悩みを抱えている人ほど恋愛成就のイメージングに集中できない事実と向き合うことが、結果的に恋愛成就を確実に決める大きな要因であると考え、恋愛成就の個人鑑定だけでなく、資産形成の鑑定、また書籍の執筆活動など、各種精力的に活動中。 【出版書籍】 • 開運成就恋愛法(2010年、文芸社) • 逆妄想43(2011年、三楽舎) • リナの開運フルコース(2012年、白順社) • ブレインダイエット(2013年、鉄人社) • ひるま時間の過ごし方(2014年、パブラボ) • 運に愛されるオンナ運に嫌われるオンナ(2015年、パブラボ)
タグ絞り込み検索


サイトマップラス




Powered by
SEO対策





このエントリーをはてなブックマークに追加


BBS7.COM
MENURNDNEXT
メンバーリスト
  • ライブドアブログ